レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第137号 春の陽気にラッキーバニー・・・

うひゃぁ・・・何日明けでしょうか・・・。
森インも2日に1回レベルまで低下してしまい
フラグ確認に必死なリーフであります。
さて。

4月5日。
HNI_0092_20150419133003720.jpg
リーフ2回目のイースター。

広場に行くと―
HNI_0093_201504191330044b9.jpg
・・・あーいたいた。 ぐったりしt・・・ラッキーバニーが。


前回書いたゆきみの引っ越しを済ませて・・・。
HNI_0035_201504191329593f7.jpg
こんばんは~!な時刻にスタート(笑)。

HNI_0036_20150419133000712.jpg

HNI_0037_20150419133001d5a.jpg
うん 知ってる。 後ろに大きなファスナーがついてt・・・(カットw)。


何はともあれ・・・。
HNI_0031_20150419133530f9c.jpg
手順は分かってる。 釣って落として掘って割って・・・。

HNI_0029_20150419133527fa2.jpg

HNI_0030.jpg
たまごの模様 結構気に入ってたので もう1つずつゲットして
あとは観賞用に・・・。


HNI_0044.jpg

HNI_0045_20150419133533183.jpg
30分程度でパパッと終わらせてしまった(;'∀')
大当たりの券・当たりの券も 1つずつぽっぽないないしました(笑)。


HNI_0002_2015041913411963f.jpg
はぁ 楽しかったな・・・。 
おーい!ぴょんたろう・・・って ため息ついてるぅぅぅぅ!
お疲れ様 中の方・・・<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/19 13:46 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(6)
こんばんは(^-^)
ぴょんたろう可愛いですよね(^^♪
バスケットを貰った後も、たまごを食べずに渡し続けると面白い反応をするので、ついつい何度も話し掛けてしまいます(笑)
たまご自体も凄く可愛いので、部屋や村にも飾れて良いですよね(*^-^)
バスケットは家具の上にも置ける仕様だったら尚良かったのになぁ(>_<)
[ 2015/04/19 20:12 ] [ 編集 ]
はじめまして(^∀^)ノシ
[ イースター ] でしたね~。

ぴょんたろう、やっぱり着ぐるm(((殴

それで、知っていましたか?

イースターのバスケットを貰ったあと、
また たまごをあげてみてください!

すると…ぴょんたろうが暴走しますw

それでは、さよなら(^∀^)/~
[ 2015/04/22 21:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぴょんたろうの脱力感…私には若さが感じられなくて、内緒だけど、中にはおっさんが入ってると…ゴニョゴニョ(笑)

たまごばっかり食べてるのを見ると、ゲームなんだけど、うっ…ってなるのは私だけ?
だから、道に飾っちゃいました。
[ 2015/04/25 12:52 ] [ 編集 ]
Re: みゆきさん
こんにちは。
今回 余禄として いじり倒す場面もお付けしようと思いまして・・・(;'∀')
段々狂気に満ち溢れる彼が また面白いです(*^▽^*)

バスケットは2つあってもうーん・・・(-_-メ)な感じですので
住民のどなたかにプレゼントします(汗)。
[ 2015/04/25 16:37 ] [ 編集 ]
Re:MIKIさん
こんにちは 初めまして。

そうなんですよね(*^▽^*)
次号 それを書こうかと思ってたのでタイムリーです( *´艸`)
去年はとび森始めたばっかりで あまり楽しめなかったので
今年は思いっきりおちょくってやりました(笑)。

こんなブログですが これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2015/04/25 16:41 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんにちは。

確かに・・・。
ドアラさんと同じ香りがします・・・(笑)。
安心しきったため息 少し寂しく見えます(;'∀')

道に卵を飾ると ちょっとしたアクセントになって可愛いですよね!
夢見で見るとついつい食べてしまいますが(汗)。

同じものを何度食べても 何一つ文句を言わないむらびと・・・。
う~む 流石です(^_^;)
[ 2015/04/25 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

