レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第139号 ラブラブやないかっ!

昨日・・・ちょいが入村しました。
お気に入りの子なのに 思いっきりテロられたので
強制立ち退きを余儀なくされる可能性が・・・(>_<)
・・・もちろん 苛めたりはしませんよ!
リーフは 蚊一匹殺すのにも慈悲湧いちゃう人間ですから(その割にやたら刺されるんだなw)。
さて。

4月6日。
HNI_0008_20150430185036182.jpg
久しぶりに見る 3代目アイドルアセロラ。
最速で写真もらった記憶が(笑)。


HNI_0009_20150430185037072.jpg
・・・朝っぱらから呑むんじゃないヨ。
お気に入りは芋焼酎だそうで・・・(;'∀')


HNI_0010_201504301850384a6.jpg
・・・ゲッ! まずい時に来た!

HNI_0012_20150430185106eb6.jpg
分かってますけど・・・

HNI_0013_20150430185107458.jpg
ちょっと嫉妬しちゃう。 鴛鴦夫婦だなこりゃ(ダチョウなのに)。


はみ出しお便り。
HNI_0031_201504301851090af.jpg
オーロラ博士の趣味は ちょっと・・・いや かなり変わってる。
朝 丁度いい感じに挟まって抜けなくなってそう(汗)。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



[ 2015/04/30 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

第118号 ハニワ投資始めました?!

話は2月7日・・・。
HNI_0004_201503161842121ec.jpg
皆さんは誰からハートチョコをもらいましたか?
リーフは・・・当日に発表します( `ー´)ノ

HNI_0006_2015031618421352d.jpg
姉さん あんたはバレンタイン興味ないって?
またぁ そんなすぐばれるようなウソついちゃって(*´▽`*)


HNI_0003_20150316184210231.jpg
この日はお客さんが。 おぉ・・・また変わったコグマさんで・・・。


HNI_0007.jpg
おっ はにわ高額買取!!

HNI_0008_20150316184945b06.jpg
この日のために ためていたのだ・・・ウシシシシ。

HNI_0010_201503161849469ba.jpg
儲かりました 儲かりました。 5万ベル手前まで!
いやぁ・・・ハニワ投資 始めようかしらん( ^)o(^ )
・・・カブの方が早いか。


はみ出しお便り。
HNI_0096_20150316184208637.jpg
どや~。 どんだけ褒めてもあげないぞ(*´▽`*)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/16 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

