レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それからのお話

今 リーフは京都にいます。
慣れ親しんだ奈良の地を離れ 一人暮らしをしてます。
もちろん とび森も続けてます。
やさお バッカス セバスチャン ダンベル フリル オーロラ ティファニー うずまき クロコ
が 今のメンバーです。
ブログしてた頃とは 全然違うでしょ(*^^*)


この記事は スマホからだしてます。
つまりですね…。

折角撮ったスクショを 綺麗にブログに載せられない っていう事なんです。

もしかしたら 不定期に更新するかもしれませんが 写真が見にくい事は 目を瞑って下さいまし。

あ そうそう。
将来の夢の為の制作記録的ブログを
去年からから書いています。
ここに とび森の事も書くかも。
ほとんどポケモンですが よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/soleilkeramma0302/
オリポケディスカバリー!


それでは また。
レイル村 リーフ
[ 2016/04/27 18:24 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)

第140号 キミにサヨナラを言わなきゃならない

どうもお久しぶりです リーフです。
大失踪してましたね・・・。

実は疾走している理由がありまして・・・。
大学入試が迫っているからなんです。
センターまであと2カ月切りました。
美大志望なので かなり厳しいです。
3月末までもつれ込む可能性も否めません。

もちろん とび森もほとんどできてません。
フランソワ・しのぶ 等々たくさんの子と 挨拶できずにお別れしてしまいました( ;∀;)
今はマモル・オカッピ・やさお・ケンタがニューフェイスとなっています。
チーフ兄貴・オーロラさん・ルナ達は今も元気に暮らしてます。

話を元に戻しますが こういうわけで 当分更新ができません・・・。
失踪中にコメントを下さった方々 ありがとうございます。
今日の今日まで 疾走していたので お返事が出来ず ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすみません。
受かった大学によっては ここに帰ってくるかもしれないし もう帰れないかもしれない・・・。
今はとりあえずですが ここでお別れのご挨拶をしようかと思います。



またここで会える日を願って・・・。
今まで ありがとう。
[ 2015/11/21 21:03 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(1)

第138号 余談 ちょっくらおちょくってみた

ここのところの村のイン・アウトをご紹介しますと・・・。

レイル村
・ケイン(アウト 明後日27日)

すてきな村
・ピン(アウト 引っ越し日不明・不慮の事故part2)
・ピータン(イン 昨日24日・キャンプより)

となっております。
半年いてくれたケインも もらったしゃしんが3枚になったので お見送りです(>_<)

さて。


前回の続き・・・というのでしょうか。
ぴょんたろうをイジってみた。
HNI_0032_20150425165504828.jpg
まずは手始めに 後ろをジロジロ見る。

HNI_0033_20150425165505f29.jpg

HNI_0034_201504251655079a1.jpg
・・・はい 楽しんでます(汗)。


でも これは去年やった。
今年のリーフは さらにダーク( `ー´)ノ
HNI_0048_2015042516580191a.jpg

HNI_0050_20150425165804432.jpg
クリア後 卵を食べずに 渡してみた。

HNI_0047_20150425165800ee2.jpg
(いいえ 開けません)。。。(#^.^#)そうですねー。

HNI_0049_20150425165802e6d.jpg

HNI_0051_201504251658058f4.jpg
・・・むふふ 気になるとでも思ったかい(相当ダークw)?

HNI_0055_20150425170214b34.jpg
・・・開けないっ!

HNI_0053_20150425170213029.jpg
いよいよ狂気に満ち溢れてきた彼。
開けたいのはやまやまだが ここは心を鬼にして(←意味不明である)・・・。

HNI_0060_2015042517021652d.jpg
ひいぃぃぃ!

HNI_0062_20150425170217854.jpg
・・・分かりました( ゚Д゚)


案の定 開けたらアメちゃんでした(^_^;)
まぁ なんだかいじりたくなる顏なので やっちゃいましたが
なんだかんだで楽しかったイースターでした。
また会おう ぴょんたろう!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/25 17:08 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)

第137号 春の陽気にラッキーバニー・・・

うひゃぁ・・・何日明けでしょうか・・・。
森インも2日に1回レベルまで低下してしまい
フラグ確認に必死なリーフであります。
さて。

4月5日。
HNI_0092_20150419133003720.jpg
リーフ2回目のイースター。

広場に行くと―
HNI_0093_201504191330044b9.jpg
・・・あーいたいた。 ぐったりしt・・・ラッキーバニーが。


前回書いたゆきみの引っ越しを済ませて・・・。
HNI_0035_201504191329593f7.jpg
こんばんは~!な時刻にスタート(笑)。

HNI_0036_20150419133000712.jpg

HNI_0037_20150419133001d5a.jpg
うん 知ってる。 後ろに大きなファスナーがついてt・・・(カットw)。


何はともあれ・・・。
HNI_0031_20150419133530f9c.jpg
手順は分かってる。 釣って落として掘って割って・・・。

HNI_0029_20150419133527fa2.jpg

HNI_0030.jpg
たまごの模様 結構気に入ってたので もう1つずつゲットして
あとは観賞用に・・・。


HNI_0044.jpg

HNI_0045_20150419133533183.jpg
30分程度でパパッと終わらせてしまった(;'∀')
大当たりの券・当たりの券も 1つずつぽっぽないないしました(笑)。


HNI_0002_2015041913411963f.jpg
はぁ 楽しかったな・・・。 
おーい!ぴょんたろう・・・って ため息ついてるぅぅぅぅ!
お疲れ様 中の方・・・<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/19 13:46 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(6)

第136号 あっという間に・・・

あっという間に葉桜に・・・。
レイル村にもそんな「あっという間」があったようで・・・。

4月5日。 この日は「あの」ウサギがやってくる日。
HNI_0095_20150415185637655.jpg
全く記事に出てこなかったゆきみさん(-_-メ) 本日引っ越し。
機会がなくてホント申し訳ない。

ゆきみさん実はだな 次の行き先はもう決まっているのだ―。
HNI_0097_20150415185638b34.jpg
はむはむ村のみさとさんのところへ!

HNI_0002 (1)

HNI_0003_20150415190027da4.jpg

HNI_0005_20150415190029db0.jpg
お 良かった。

HNI_0007_2015041519003167f.jpg
えぇ ぜひとも! また会おうな!
・・・前回アネッサのお引き取りが上手くいかず 今回もかなり焦ってましたが 上手くいって良かったです。

HNI_0012_20150415190032a70.jpg
元気でね! ゆきみさ~ん!

次回・次々回 リーフ氏 ラッキーバニーをおちょくりまくる―。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/15 19:06 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)

