レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第127号 歌え踊れなカーニバル!

今日のカブ価・・・502ベル!
儲かりました( *´艸`)
さて。


HNI_0060.jpg
2月16日。 この日はカーニバル!

その前に タコヤのお家・・・。
HNI_0061_20150331151041f58.jpg
わーい テロだ(泣)。
駅に最も近い家に。 本気で村のマスコットになるつもりだな(;'∀')


気を取り直して・・・。
HNI_0064_20150331151042ca9.jpg
サンバな服にお着替え!

HNI_0067.jpg

HNI_0069_201503311510453cd.jpg
はーい(棒)。
持ってくりゃいいわけね。

HNI_0075_2015033115104661b.jpg
ごめん 今日はあなたに付き合える時間がない(-"-)


HNI_0077_201503311511295a0.jpg
くそ・・・リア獣めが・・・(;'∀')
めっちゃ仲がいいのなこの2羽。

HNI_0095_20150331151131b6c.jpg
ほれ 持ってきたぞ。
網がベルリーナの頭に・・・? それは知らない(笑)。

HNI_0002_20150331150534626.jpg

HNI_0003_2015033115053612f.jpg
サンバの魅力はいまいちよく分かんないんだけど・・・拍手。


その後・・・。
HNI_0001_2015033115053316c.jpg
羽だらけ 家具だらけに。
これだけやっても 結局ベッドだけ集まらなかったとさ。
かぶった家具は・・・高額買取日に40万近くで売りぬきました(笑)。


はみ出しお便り。
HNI_0008_20150331150537b11.jpg
地味にスベって慌てるアネッサ。
地味に可愛い(笑)。
・・・もうすぐ あの(着ぐるみ)ウサギが1年ぶりにやってくる―。
たまごをさがそ!・・・かぁ。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 15:34 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)

第126号 通信2本立てその2 ミミズさんなサイン求め?! 

通信2本立てその2。
HNI_0065_201503292046142ca.jpg
フランソワに署名を頼まれたので・・・。

HNI_0017_20150329204615f5e.jpg
ティーカップ村にお邪魔しました!
いつもお世話になっております ひろみさん<(_ _)>

HNI_0008_20150329204620667.jpg
うちの村よりイケてるチーフ兄貴や

HNI_0007_2015032920461833f.jpg
依頼主と同じ姿かたちの方・・・。

HNI_0003_201503292046164f9.jpg
サインと認められるか分からんような・・・芸術的な字を書いてくれたパッチ君(笑)。

HNI_0009.jpg
レイル村に行く前 一緒にシェリーと暮らしてたので
別の子だけど 会えてうれしかった(#^.^#)
懐かしい子と言えばもう1匹・・・。

HNI_0011_20150329212519852.jpg
ジュン君(なんか顔出しNGみたいになってるw)!
シェリーと同様 一緒に暮らしたことがある上
いつもお世話になってる方の元村の子で会話したこともあり・・・
久々の再会!と言うわけでエキサイティングしてました(笑)。

HNI_0014_20150329212520624.jpg
署名も突然お願いした上・・・

HNI_0018_201503292125225e8.jpg
ピコハンも頂き しばらく署名渡すのそっちのけで いろんな所をピコピコしてました(笑)。


・・・渡さんとね( `ー´)ノ
HNI_0023_2015032921252341e.jpg
そうだよ。 なんか君と同姓同名・おんなじ姿した子もサインしてくれたよ。

HNI_0024_20150329212609ddb.jpg
待ってました! 写真だったら泣いて喜ぶぞ。

HNI_0025.jpg
・・・・・・( ゚Д゚)

HNI_0026_20150329212612a05.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉい!!!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/29 21:48 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(4)

第125号 通信2本立てその1 ホカホカのタコ焼きを迎えに

議題を言わず 許可を取らずにフランソワから署名用紙を押し付けられました(-"-)
バグ・・・でしょうか。
お願いがあるの→ホントに?!嬉しいわ→署名用紙渡すからよろしくね
という流れで 一瞬データ消えるんちゃうかとひやひや。
さて。

2月14日の釣り大会の結果。
HNI_0054_20150328185555a9d.jpg
もちろん 優勝させて頂きました( `ー´)ノ


翌日15日。
2回お出かけ―。
収まりきらないので1つずつ書いていきます。
HNI_0082.jpg
ジング村におじゃましました。

HNI_0083_20150328185558eaf.jpg
コンコン おじゃましま~す・・・。 目的は ある子をお迎えすること。
そのある子は・・・。

HNI_0084_20150328185559051.jpg
タコヤ君! 頭にブスッと爪楊枝が刺さってまんねん。

HNI_0085_20150328185601a86.jpg
レイル村においで! 変わった仲間だらけで(←事実w)いい所だよ!

HNI_0089_201503281856435fe.jpg

HNI_0090_2015032818564442e.jpg
でしょでしょ! 一緒に暮らそうぜ( `ー´)ノ

HNI_0091_20150328185646699.jpg
こちらこそ 楽しみじゃ~い!

・・・というわけで レイル村2代目パッチポジ タコヤ爆誕であります。
只今 彼は タコヤワールド満載で暮らしてます。
ケインがいつも振り回されてます(^_^;)
本当に譲っていただき ありがとうございました!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/28 19:45 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)

第124号 企画 春のレイル村!お花見パーティー

どもども リーフです。
今回は春の企画です。
今回もちゃんと参加者が集まるか心配です(;'∀')
内容は以下の通り。

~春のレイル村!お花見企画~
春尽くしのパーティー!
桜を愛でながら 楽しいひと時を過ごそう!

開催日 :4月3日(金)
時    :午後3時から30分~1時間を予定
場所   :レイル村
人数   :リーフ含み4名 フレンドの方優先
服装   :春をイメージさせるもの
持ち物  :春をイメージさせる リメイク済みの家具をラッピング

~内容~
・プレゼント交換
持参したプレゼントを広場に置き 全員リーフ宅へ。
その後一人ずつ広場でプレゼントをシャッフル。
参加者全員がシャッフルしてリーフ宅に戻った後 全員広場に集合&プレゼントゲット。
説明下手で申し訳ありません(;'∀')
参加当日に もう一度直に説明させていただきます<(_ _)>

・桜並木のかくれんぼ
要はかくれんぼです(笑)。
商店街を除く村内で 制限時間20分のかくれんぼをします。
途中で隠れる場所を変えてみたり・・・。
多分・・・スリル満点です( `ー´)ノ
制限時間内に全員見つけた人or隠れきった人にはいい物プレゼント!


参加されたいなと思われた方は気楽にコメント欄にエントリーしてください。
フレンドでない方は以下のテンプレートをお使いください。

・村名
・参加者名
・フレコ


それでは 皆様のご参加お待ちしております!
HNI_0033.jpg
レイル村 リーフ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

[ 2015/03/27 19:54 ] イベント・企画 | TB(-) | CM(2)

第123号 ゲンジ 時を越える旅へ・・・

本日・・・遂に村がサイコー!になりました(*´▽`*)
15日間 耐え抜けるよう頑張ります。
さて。

HNI_0050_201503251559068c1.jpg
初めてゆきだるまに褒められる。
顔を小さめにすればいいと今頃気づくのであった。 


2月13日。
HNI_0020_201503251559078da.jpg
この日はゲンジ引っ越しの日。
らびゅ村しのちんさんがお迎えに来られました(#^^#)

HNI_0021_20150325155909bb5.jpg
この時刻は きれいなオーロラが! いやぁきれいだ( *´艸`)

HNI_0022.jpg

HNI_0024_201503251559442c6.jpg
何やら驚くゲンジはん。

HNI_0026_20150325155945b48.jpg
次の村でもトレーニングし続けるんだろうなぁ。 元気でね!


HNI_0028_20150325155947cdd.jpg
役場の横の家は 妙に寂しく見え・・・

HNI_0029_20150325155948def.jpg
オーロラが 彼の旅立ちを祝福しているようにも感じられた日でした。


はみ出しお便り。
ティファニー
今日はティファニーの誕生日。
ドットを打ち込んでみました(#^.^#)
是非 レイル村にも来てね!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 16:13 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)

第122号 ミノムシゲットも楽じゃぁないっ

今日の晩御飯は辛~いお鍋(とはいえ一番辛くないやつですが)。
辛いのが苦手なうえに口内炎が2つもあって 食べるのに一苦労・・・。
さて。

HNI_0001_20150324220000fed.jpg
マジか( ゚Д゚)
そんなにベル 持ってたのか・・・。


翌日。
HNI_0019_20150324220002b44.jpg
余計なお世話だ"(-""-)"
そう言う君だって 着ている服は「センスないリーフ」作だぞ。

HNI_0021.jpg
人の服にケチ付けといて ミノムシを捕ってこい・・・って。
くそぉ・・・全くいない。

HNI_0023.jpg
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ 助けてぇぇぇぇ!!

HNI_0024_2015032422000624f.jpg
そうすること約10分・・・。
ようやく捕まえることが出来た リーフであったとさ。
・・・もうミノムシの依頼は引き受けんぞ(-_-メ)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/24 22:09 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)

第121号 パラダイス・レイル村・・・ってか

そろそろ村の桜も開花の兆し・・・。
春のお花見イベントを企画中です。
詳細は後日・・・お楽しみに。
さて。

HNI_0074_20150323194445a16.jpg
2月9日。

HNI_0069.jpg
おっちゃんは元気に旅をしていた!
銭湯屋は・・・どうやらやめたようだ(;´Д`)


HNI_0072_20150323194448d71.jpg
森マラソンもいよいよ本番。
君の意見は受け入れるしかないな。 行って来い( `ー´)ノ


HNI_0075_201503231944493e6.jpg
かなり重症なしのぶさん。

HNI_0076_20150323194451a99.jpg

HNI_0077_2015032319541857d.jpg
う~ん・・・お星さまへの祈りは届かなかったのかねぇ(-_-メ)


HNI_0086_201503231954209ea.jpg
・・・あいつだな"(-""-)"

HNI_0087_20150323195420437.jpg
・・・でしょうね。 もう仕方ない。 起こしてやろう・・・。

HNI_0089_20150323195422ed4.jpg

HNI_0090_20150323195423ec4.jpg
んな訳ないだろっ!
いつからここが パラダイス・レイル村になってたんだよ( `ー´)ノ

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/23 20:01 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)

第120号 引っ越し疲れが出ちゃったようですなぁ

無事進級できました―。
さて。
HNI_0057_20150320140725b16.jpg
2月8日です。

HNI_0055_20150320140722188.jpg
この日もお客さん。 
めっちゃ「和」なみやびさんでした(;'∀')


HNI_0056_2015032014072389f.jpg
落とし穴のより良い作り方・・・。 あんた誰を落とすんだよ。
「チーフさん!」
(;´Д`)。。。(まだあの顏に何かついてるよ~の一件を・・・)


HNI_0059_2015032014072680c.jpg

HNI_0061_2015032014072824a.jpg
うわぁ・・・。これは引っ越し疲れですわ。
お薬飲んで 安静に・・・。

HNI_0066.jpg
しのぶさんの風邪 治りますように・・・(>_<)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/20 15:03 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)

第119号 幸せのオレンジトレイン

話は前回の続き―・・・。

HNI_0032_2015031714183976d.jpg
えぇ まぁ・・・子どもですから・・・。


HNI_0035_2015031618494737d.jpg
あ・・・幸せのオレンジトレイン! 何かいいことが―・・・。

HNI_0036_20150317142642b63.jpg
Oh・・・またやってしもた・・・(;´Д`)


HNI_0039_20150317141840bed.jpg

HNI_0040_20150317141841a70.jpg
うん するする! リーフは地球外生命体の存在を信じるタイプです(*´▽`*)


・・・幸せの列車は見られたけど 何もいいことはなかったな(´・ω・`)
HNI_0034_20150316184949919.jpg
・・・前言撤回!!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 14:41 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)

第118号 ハニワ投資始めました?!

話は2月7日・・・。
HNI_0004_201503161842121ec.jpg
皆さんは誰からハートチョコをもらいましたか?
リーフは・・・当日に発表します( `ー´)ノ

HNI_0006_2015031618421352d.jpg
姉さん あんたはバレンタイン興味ないって?
またぁ そんなすぐばれるようなウソついちゃって(*´▽`*)


HNI_0003_20150316184210231.jpg
この日はお客さんが。 おぉ・・・また変わったコグマさんで・・・。


HNI_0007.jpg
おっ はにわ高額買取!!

HNI_0008_20150316184945b06.jpg
この日のために ためていたのだ・・・ウシシシシ。

HNI_0010_201503161849469ba.jpg
儲かりました 儲かりました。 5万ベル手前まで!
いやぁ・・・ハニワ投資 始めようかしらん( ^)o(^ )
・・・カブの方が早いか。


はみ出しお便り。
HNI_0096_20150316184208637.jpg
どや~。 どんだけ褒めてもあげないぞ(*´▽`*)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/16 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

