レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第101号 レイル村通信Season2出発進行!

こんにちは!
はじめましての方もいらっしゃると思いますので ご挨拶を。
私はレイル村の村長 リーフと申します。
HNI_0011.jpg
(↑いつの写真だろう・・・w)



とび森を始めたのは 2014年4月10日。
この時は 母が村長をしているすてきな村の住人でした。
8月13日にレイル村へ引っ越し 村長になった・・・という ちょっと変わった経歴を持っています。
そして レイル村通信Season1http://rail-village0813.hatenablog.com/から引っ越してきた次第です。


さて・・・以下はブログの説明になります(サイドバーにも似たような事を書きました)。
めっちゃ長いです(笑)。


・当ブログの更新頻度は2日に1度程度になります。
学校との兼ね合いもあるので のんびり綴っていく予定。

・通信は フレンド募集をしていませんが
仲良くなった方でしたら 此方も喜んでフレンド登録をいたしますので
お気軽に声をおかけください(#^.^#)

・たまに休日に開門していることがあるかも?
空ける日取りはTwitterでお知らせする予定です。
その時は何もない村ですが 手ぶらで気楽にお越しくださいまし<(_ _)>

・リンクフリーです。
一言いただければ 此方もリンクいたしますので どうぞ!
前のレイル村通信をリンクしていただいている方はお手数ですが リンクしなおしていただけたら嬉しいです(>_<)

・イラストは無断転載禁止です。  ご了承ください。
また マイデザインの二次加工や二次配布もご遠慮願います。

書き洩らしがありましたら また次号等に書かせていただきます(;'∀')
HNI_0015.jpg


ランキングにも引き続き参加していますので 押していただけたら嬉しいです。
更新の励みとなります!
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/07 21:18 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

