レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第110号 ゲンジとリーフと森マラソン

25日 突然春が来ましたね(笑)。
春ってわくわくしますね。 なんでだろうか(´・ω・`)
さて。

1月30日の事。
HNI_0076.jpg
しのぶさん あなたってば優秀!
ケインの家の縦ラインピッタリに建ててくれて 感無量じゃ( *´艸`)
しかし ケインはというと・・・。

HNI_0077_2015022701344295e.jpg
日当たりが悪くなるってか?!
たぬきのおやじは頑固だから 何回訴えても無理なものは無理じゃろ・・・。
言っとくけどケイン。 
しのぶはめっちゃ美人やで(本人見たら日当たりの事なんて忘れるだろうw)。


そしてもう一つ引っ越し話。
HNI_0078_20150227013444b34.jpg
ルナ入村。

HNI_0079_201502270134456cd.jpg
おぅ・・・内装が宇宙・・・(;'∀')
明日 どんな部屋になってるか楽しみだなこりゃ。


HNI_0081.jpg
そりゃそうだ。 聞いたよ 森マラソンに出場したいって。
練習付き合うよ!

HNI_0083.jpg
走るぞ~。

HNI_0085_20150227025903c3b.jpg
お疲れ。 これあげるから頑張れよ(/・ω・)/
・・・ってまだ走り切ってないでしょ(笑)。


HNI_0087_20150227025905253.jpg
黄昏の3人。 今日もあっという間だったなぁ。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/27 03:20 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんばんは♪

現実世界も春って感じたいですが、まだまだお天気は気まぐれですな。

ゲンジ君、めっちゃ一生懸命走ってますね。
ご褒美に何貰ったんだろ(*′艸`)

[ 2015/03/01 00:59 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんにちは。
実に1週間ぶりのインです(汗)。
そうですね・・・暖かくなったと思ったら急に寒くなりますもんね。

適当に作った「がんばったで賞」賞状を・・・(;'∀')
もっとちゃんと作っておけばよかったですね(汗)。
[ 2015/03/08 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。