レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第111号 求む!夢見乗車券! Season2

レイル村通信Season1でもした通り Season2でも夢見旅行をしたいと思います。
その為にはまず 夢見乗車券を探さねば・・・。

・・・というわけで「私の村を紹介してほしいな!」という方!
・村名        
・村長名      
・夢番地      
・村の見どころ  
・マイデザ配布
・村の押しメン1匹
をコメ欄にお書きください(上記はテンプレートになりますので コピペしてお使いください)。

不慣れですが 一所懸命にご紹介します!
リアルな都合により遅くなってしまいますが 必ずご紹介させていただきます!
・・・え? なんで村の押しメンを書かなきゃならんのかって?
それはまだ秘密です(/・ω・)/


それでは皆様のご応募 お待ちしております<(_ _)>
HNI_0053_20150227033422575.jpg

レイル村 リーフ
[ 2015/02/27 03:37 ] 夢見旅行 | TB(-) | CM(6)
こんばんわ★
全然 観光記事とは関係ないんですが、コメントしちゃいました(^^ゞ
先程、「1」のブログへお邪魔して リーフ村長さんの記事を読み返してました(´∀`♥)
ふと、自分の村の様子を拝見しようと思いまして(>×<;)
昔こんなんだったなぁと(^-^;) 今 色々変わって 村整備真っ最中なんです!!!
日付変わったら更新しようと思ってます♪

↑ホント関係無いコメントですね(汗っ。
話戻ります。上の写真は、もしかしたら タコヤ君!?の初期部屋ですか!?
レア住民と噂の彼♪なんかめちゃめちゃ可愛くないですか(>ω<)♪
これから楽しみですね!!!

また、コメント置きに来ますm(__)m
ホント関係無いコメントですみませんでしたm(__)m
[ 2015/02/27 20:41 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんにちは。
お返事が遅くなり もうしわけありません。

いえいえ また夢見更新されたら行かせていただきます!
凄くきれいな整備なので 勉強になります!

初期状態のタコヤはこんな感じでしたが 現在すでにヤバいです(-_-;)
そんな彼 今日誕生日なんです!
早速 サンシュユのぼんさい片手に行ってきます(/・ω・)/
[ 2015/03/08 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
遅くなりましたが…是非応募させていただきます。
・村名 せいしん♪村
・村長名 まろみ
・夢番地 3600-2249-0041
・村の見所 私のお気に入りのアップル、ブーケをはじめとして、たくさんのかわいいこたちがすん でいます。ぜひお話してみてください♪
[女の子]を意識したガーリーな村づくりをしています(^^)
・マイデザ配布 村にはってあるものはすべて自分でかいています。
よかったら見ていってください(≧∇≦)
・村の押しメン1匹 アップルです。
いつも元気で癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

リーフさんのタイミングでかまわないので暇な時にでもお越しください!
楽しんでもらえたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タコヤかわいいですね!
前私の村にいたのでなんか愛着わきます♪
それでは!長文失礼いたしました。
[ 2015/03/09 15:17 ] [ 編集 ]
Re: まろみんさん
こんばんは。
ご応募ありがとうございます!
必ず行かせていただきますね!
[ 2015/03/09 21:12 ] [ 編集 ]
やっと送れる
リーフさん♪こんばんは♪ おっ!!桜パーティー楽しそうな☆読んでて面白さが伝わります!!

やっと出来ました夢見更新!! 前から送りたかった、夢見乗車券を送りますo(^o^)o

村名ジャッキー村 村長リュウ
デザイン配布してます。自分で書いたのは少し、 夢見で素敵デザイン見つけて使っていて、ほとんどデザインの本です。

村長、サブの部屋かなり凝ってます!!
住民の部屋にあの家具が(゜Д゜)!!
落とし穴や花がたくさんある中で、宝箱を4つ埋めたんで探すの楽しいですよ(・∀・)
広場にあるアイテムで遊ぶのも楽しいです♪

リーフさん!!村には タコヤ君とシェリー姉さんいます♪ でも、
一番はためこちゃん!!
初期住民で今、いなかったらプレイ時間4000もしてません。 可愛い♪
リーフさんのお暇な時に遊びにお越し下さい♪

書くの忘れてた、夢番地、1600-0542-2794
[ 2015/04/05 22:59 ] [ 編集 ]
Re: リュウさん
こんにちは。
おぉ ありがとうございます!
行かせていただきますね!

ためこさん かわいいですよね。
まだお会いしたことがないので 沢山おしゃべりしてきます( `ー´)ノ
[ 2015/04/06 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

