レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第112号 ペアルック夫婦の日常会話

どもども リーフです。
実に・・・1週間ぶり(;'∀')
無線がおかしいことになって しばらく使えなくなってました(>_<)
更にネタが増えて・・・。
3月8日現在 キャンプで勧誘した ゆきみ・おくたろうが追加メンバーとなりました。

さて。
お話はなんと1月30・31日(泣)。
HNI_0096_201503081156569a5.jpg
うん。 いくらでも持って行って。
公園にはあまりに余った ハニワの山が出来ていた(;'∀')


HNI_0088.jpg
うおぉ・・・ペアルック・・・(死語?)。

HNI_0090.jpg

HNI_0091_2015030811565571d.jpg
うおぉ・・・リア獣( *´艸`)
・・・ってよくよく考えたら オーロラはペンギンだから潜ればいいんじゃね?と思ってみたり。


そして31日。
HNI_0014.jpg
おぉ・・・美しい。
遂に しのぶ入村。


HNI_0012.jpg
母は 私の猛烈プッシュもあり ビンタを勧誘。

・・・はぁ やっとこさ1月分終了(半ばやっつけ仕事)。
次号からは2月! とはいえ まだ1か月の時差が。
まだまだかかりそうですなぁ。


はみ出しお便り。
HNI_0013.jpg
良かったな シェリー。 村長が優しい人で(/・ω・)/
隕石なんて そんなに簡単に譲ってくれないもんね。
大切にしてね( `ー´)ノ

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/08 12:09 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

