レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第113号 ビンゴ~!・・・っておいっ!

今日2つ目・・・。
2月2日。
HNI_0052_20150308121105bfd.jpg
早速しのぶとパシャリ。
みんなそろってクルリンパ(夜だから更に星が眩しいw)!


HNI_0040_201503081211174ad.jpg
中には手紙が・・・。
「4代目アイドルのルナを応援してよね♡」
ア:「ふえぇぇぇ・・・( ゚Д゚)」
リ:「ルナが見てる・・・(;´Д`)」
ル:「・・・(-"-)」


そしてこの日を待っていた!
HNI_0047_20150308121101123.jpg
ビンゴ~!!
・・・って おいぃぃぃぃ?!

HNI_0048_201503081211037f4.jpg
うぅ・・・この日に限って後ろから完成させてしまった・・・(-_-;)
嬉しさが半減してしまったリーフだったとさ。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/08 12:20 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

