レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第114号 鬼だ!豆だ!節分だ!

本日3度目・・・(;'∀')
2月3日。
HNI_0086_20150308152206dd0.jpg
この日は節分。
皆さんはどちらのお面をもらったのでしょうか。
2キャラ以上の方はどっちもゲット出来てお得ですね(^_-)-☆

ばびーん。
HNI_0100_2015030815225747e.jpg
リーフは青が好きな色なので(そこは緑じゃないんかいw)青鬼に!


お豆をまかれる前に・・・。
HNI_0089.jpg
オリバーのおっちゃん この日でお別れ。
短い間だったけど 次の村でも元気に銭湯屋さんしてね(*´▽`*)

母の村では。
HNI_0077_20150308152205604.jpg
まさかのタツオダウン(家具が凄いことになってるのは気にしないw)。

HNI_0024.jpg
そしてビンタ入村。
タツオ・ベン・リッキー・ビンタとぼんやりさんな村に。


・・・さてと。
HNI_0014_2015030815212168a.jpg
さぁ まかれるぞ・・・( `ー´)ノ

HNI_0091_20150308152253727.jpg

HNI_0092.jpg
早速まきたい方が。 鬼に変身!

HNI_0094_20150308152256392.jpg
・・・。 痛い。

HNI_0020.jpg
ルナは優しい奴だなぁ。 気を遣ってくれて 村長嬉しいわい(;´Д`)


HNI_0004_20150308152117cdc.jpg
どわっ! いきなり何なんだよ! よぉ~し・・・ちょっと意地悪してやる( `ー´)ノ

HNI_0005_20150308152118e2d.jpg
へへっ これで手も足も出まい!
ゲ:「分かったから許してくれー!」
リ:「ふふん それでよろしい( ^)o(^ )」


HNI_0018_20150308153609482.jpg
・・・鬼の役も大変なんだな。

HNI_0001.jpg
♪まぁめがほしいか そらぁやるぞぉ~い・・・っと。
さぁ もう一仕事するか!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/08 16:07 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪

お帰りぃって感じですね(*^-^)
そうか、オリバーのおっちゃん引っ越しちゃったんだね。ちょいといいキャラでしたね。またどこかで頑張ってる事でしょう。

前記事の事だけど、あんなに沢山の村民とクルリンパしてるのいいですねぇ。
楽しそう♪

鳥に豆やってるリーフ村長が何か可愛いです(*’-'*)
[ 2015/03/09 15:47 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
1週間ネットなしって 結構きついです(笑)。

お豆 撒いても撒いてもなくならないのがいいですよね。
住民に当てると「!」って顔をするのがまた病みつきになってしまったり(;'∀')

おっちゃん 今頃どうしてるでしょうか・・・。
電子の荒波に もまれまくってなければいいのですが・・・(´・ω・`)
[ 2015/03/09 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

