レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第116号 明日は明日の風が吹く~!

最近10匹村なのに やたら当たりのキャンパーが・・・。
一昨日はジャン 昨日はネルソンが来てました。
ジャンは誘いたかったな(;´Д`)
さて。

HNI_0035_20150313192005520.jpg
なんか兄貴に学名みたいなあだ名を付けられたリーフ。
後にこれが流行るとは 知る由もない・・・。


HNI_0036_2015031319200661e.jpg
相変わらずなゲンジはん。

HNI_0037_20150313192007e61.jpg

HNI_0039_201503131920091ca.jpg
明日は明日の風が吹く~!

HNI_0040_20150313192010175.jpg
・・・これ やるとスッキリするのな(*´▽`*)
全く 遠まわしにマラソン練習に付き合えと言うんじゃないよ(;'∀')
よっしゃ 走るか!


はみ出しお便り。
HNI_0042.jpg
・・・ゲンジと一緒に走らんか?
あいつと走ると絶対痩せるわ( `ー´)ノ

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/13 19:38 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

