レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第119号 幸せのオレンジトレイン

話は前回の続き―・・・。

HNI_0032_2015031714183976d.jpg
えぇ まぁ・・・子どもですから・・・。


HNI_0035_2015031618494737d.jpg
あ・・・幸せのオレンジトレイン! 何かいいことが―・・・。

HNI_0036_20150317142642b63.jpg
Oh・・・またやってしもた・・・(;´Д`)


HNI_0039_20150317141840bed.jpg

HNI_0040_20150317141841a70.jpg
うん するする! リーフは地球外生命体の存在を信じるタイプです(*´▽`*)


・・・幸せの列車は見られたけど 何もいいことはなかったな(´・ω・`)
HNI_0034_20150316184949919.jpg
・・・前言撤回!!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 14:41 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪

ハニワ投資…(笑)
高値の時って、一体どれくらいなの?
毎日貯めておけば、儲かりそうですね♪

あー、そうだ。オレンジ色の電車。すっかり忘れてました。
まだ見た事ないです。もっと気に掛けてみます。

だって、良い事あるみたいだし(*’-'*)ねっ。」
[ 2015/03/17 16:43 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
はっきり言いますと・・・ローリスクローリターンなので あまり儲かりません(;'∀')
しずちゃんにも「ゴミが環境にですね・・・」って言われますし(;´Д`)

見られたのが夜だったので 今度は昼間に見られたらいいなぁと思ってます。
やっぱりケインは・・・ええ男( *´艸`)
[ 2015/03/17 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

