レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第102号 さよならパッチ

昨日はパッチの誕生日でしたね。
本当はレイル村でパーティーをする予定だったんだけれど・・・。

1月23日。
大事件発生・・・。

HNI_0026.jpg
最初は信じられなかった・・・(ノД`)・゜・。
毎日インしていたのにも関わらず こんなことってあるものなのか と。
Season1第98号の野望の持ち主は パッチだった模様。

しかし 落ち込んでいる場合じゃない。
何処かでパッチと暮らしたい方もいらっしゃるかも?と思い
Twitterで急きょ呼びかけ。
すると 嬉しいことにいらっしゃったので 村に来てもらうことに。
HNI_0031.jpg
たまむすび村の りこさんです!

早速パッチと交渉開始。
HNI_0034.jpg

HNI_0035.jpg
何やら驚くパッチ。

HNI_0037.jpg
お・・・これはもしや・・・。

HNI_0038 - コピー
良かったね(*'▽')

HNI_0039.jpg
うんうん また会おうね~!


その後。
HNI_0043.jpg
りこさんと村を散策。
お尻が冷たそう(;'∀')

HNI_0046.jpg

HNI_0048.jpg
兄貴は村にいなかったので 2人で探しまくりました(汗)。

HNI_0049.jpg
夜遅くでしたが 引き取って頂き ありがとうございました!
また 会いに行かせていただけると嬉しいです(#^.^#)


そして。
HNI_0056.jpg
心の中のどこかでまだ受け入れられていない自分もいるが・・・。

HNI_0057.jpg
りこさんとなら大丈夫。 きっと彼もさらに幸せになれるはず!

HNI_0100.jpg
パッチ いつまでも元気ね!

HNI_0053.jpg

HNI_0054.jpg

HNI_0055.jpg
うわあぁぁん! 折角立ち直ってきたところだったのに~・・・(>_<)


いつも応援のクリックをありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/02/11 17:11 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
いやぁ、新しいぞぉ(´∀`)

パッチ君の引っ越しって、リーフ村長の知らない所で起きた事なの?
うらおれんじ村のパッチ君もだよぉ(>_<)
ちょっと目を離すと、危なっかしい子だと思ってはいましたが…┐(´-`)┌
心中お察しいたします。

でも、素敵な村の村長さんに来て頂けてよかったですね♪
たまむすび村って、可愛い名前(*´艸`*)
りこ村長さん、フォローしてくださったんですよ。
パッチ君がじぇい村長の噂をしてくれたから(゚ー゚)
元気に活躍してますよ、きっと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
[ 2015/02/12 17:24 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんにちは。
Season2の初コメもじぇいさんです(#^.^#)

そうなんですよ・・・。
しずえに呼び止め食らった瞬間 頭真っ白になりました(ノД`)・゜・。

優しい村長さんに引き取ってもらってとてもホッとしてます。
電子の荒波は 彼にとって厳しすぎる気がしまして・・・。

次に来るぼんやりさんは誰か もう2・3日で分かりそうです。
タツオ・リッキー・ビンタ・ペーターの辺りが来てくれたら嬉しいな~・・・と思ってみたり(おいw)。
[ 2015/02/13 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

