レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第120号 引っ越し疲れが出ちゃったようですなぁ

無事進級できました―。
さて。
HNI_0057_20150320140725b16.jpg
2月8日です。

HNI_0055_20150320140722188.jpg
この日もお客さん。 
めっちゃ「和」なみやびさんでした(;'∀')


HNI_0056_2015032014072389f.jpg
落とし穴のより良い作り方・・・。 あんた誰を落とすんだよ。
「チーフさん!」
(;´Д`)。。。(まだあの顏に何かついてるよ~の一件を・・・)


HNI_0059_2015032014072680c.jpg

HNI_0061_2015032014072824a.jpg
うわぁ・・・。これは引っ越し疲れですわ。
お薬飲んで 安静に・・・。

HNI_0066.jpg
しのぶさんの風邪 治りますように・・・(>_<)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/20 15:03 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪

進級おめでとうございます(*’-'*)
って、おばちゃんは心配してなかったけどね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

オーロラさんのトラウマは根深いようですね(^^;)
しのぶさん、早くよくなりますように。
[ 2015/03/23 16:07 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
なんだかんだで仲のいいチーフとオーロラ。
ケンカするほど仲が良い・・・でしょうか(;'∀')

うちの村の子は 引っ越し直後になぜかよく風邪をひくんです・・・。
お薬の調達が大変です(-"-)
[ 2015/03/23 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

