レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第121号 パラダイス・レイル村・・・ってか

そろそろ村の桜も開花の兆し・・・。
春のお花見イベントを企画中です。
詳細は後日・・・お楽しみに。
さて。

HNI_0074_20150323194445a16.jpg
2月9日。

HNI_0069.jpg
おっちゃんは元気に旅をしていた!
銭湯屋は・・・どうやらやめたようだ(;´Д`)


HNI_0072_20150323194448d71.jpg
森マラソンもいよいよ本番。
君の意見は受け入れるしかないな。 行って来い( `ー´)ノ


HNI_0075_201503231944493e6.jpg
かなり重症なしのぶさん。

HNI_0076_20150323194451a99.jpg

HNI_0077_2015032319541857d.jpg
う~ん・・・お星さまへの祈りは届かなかったのかねぇ(-_-メ)


HNI_0086_201503231954209ea.jpg
・・・あいつだな"(-""-)"

HNI_0087_20150323195420437.jpg
・・・でしょうね。 もう仕方ない。 起こしてやろう・・・。

HNI_0089_20150323195422ed4.jpg

HNI_0090_20150323195423ec4.jpg
んな訳ないだろっ!
いつからここが パラダイス・レイル村になってたんだよ( `ー´)ノ

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/23 20:01 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

