レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第123号 ゲンジ 時を越える旅へ・・・

本日・・・遂に村がサイコー!になりました(*´▽`*)
15日間 耐え抜けるよう頑張ります。
さて。

HNI_0050_201503251559068c1.jpg
初めてゆきだるまに褒められる。
顔を小さめにすればいいと今頃気づくのであった。 


2月13日。
HNI_0020_201503251559078da.jpg
この日はゲンジ引っ越しの日。
らびゅ村しのちんさんがお迎えに来られました(#^^#)

HNI_0021_20150325155909bb5.jpg
この時刻は きれいなオーロラが! いやぁきれいだ( *´艸`)

HNI_0022.jpg

HNI_0024_201503251559442c6.jpg
何やら驚くゲンジはん。

HNI_0026_20150325155945b48.jpg
次の村でもトレーニングし続けるんだろうなぁ。 元気でね!


HNI_0028_20150325155947cdd.jpg
役場の横の家は 妙に寂しく見え・・・

HNI_0029_20150325155948def.jpg
オーロラが 彼の旅立ちを祝福しているようにも感じられた日でした。


はみ出しお便り。
ティファニー
今日はティファニーの誕生日。
ドットを打ち込んでみました(#^.^#)
是非 レイル村にも来てね!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 16:13 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです♪
リーフさん♪こんばんは♪ コメント書けず申し訳ない。毎号楽しく面白く読んでいました!
リーフさんのツッコミや写真の選別凄いです!!
はにわ投資やってみようと村中はにわだらけで(笑)もう売って良い稼ぎでした(o^_^o)
初めて見ました!!オレンジトレイン!!注目して見てみます。凄いな~☆

オーロラさんの挨拶と口癖がバッチリで凄いおもしろいです♪うわぁ、、
ケインさんは別荘をお持ちで☆かっこいいギザっぷりがたまりません!!

森マラソンのゲンジさんが引っ越しが2月13日!!えっ!?自分の誕生日ですびっくり!!!
これからも腹筋鍛えて走って欲しいです~☆
ティファニーのドット絵うまいな~さすがです!リーフさん♪夢見乗車券をもう少しでお送りしますo(^o^)o
[ 2015/03/27 03:59 ] [ 編集 ]
Re: リュウさん
こんばんは お久しぶりです。
いえいえ! 気が向いた時に頂けたら嬉しいですから( *´艸`)

口癖とあいさつはその子に合ったものであったり 全く違う方向性にしてみようと思ったり・・・。
「三枚目な感じ」を出したいなと(*´▽`*)

乗車券送ってくださるんですか!
嬉しいです お待ちしております(#^^#)
[ 2015/03/27 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

