レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第124号 企画 春のレイル村!お花見パーティー

どもども リーフです。
今回は春の企画です。
今回もちゃんと参加者が集まるか心配です(;'∀')
内容は以下の通り。

~春のレイル村!お花見企画~
春尽くしのパーティー!
桜を愛でながら 楽しいひと時を過ごそう!

開催日 :4月3日(金)
時    :午後3時から30分~1時間を予定
場所   :レイル村
人数   :リーフ含み4名 フレンドの方優先
服装   :春をイメージさせるもの
持ち物  :春をイメージさせる リメイク済みの家具をラッピング

~内容~
・プレゼント交換
持参したプレゼントを広場に置き 全員リーフ宅へ。
その後一人ずつ広場でプレゼントをシャッフル。
参加者全員がシャッフルしてリーフ宅に戻った後 全員広場に集合&プレゼントゲット。
説明下手で申し訳ありません(;'∀')
参加当日に もう一度直に説明させていただきます<(_ _)>

・桜並木のかくれんぼ
要はかくれんぼです(笑)。
商店街を除く村内で 制限時間20分のかくれんぼをします。
途中で隠れる場所を変えてみたり・・・。
多分・・・スリル満点です( `ー´)ノ
制限時間内に全員見つけた人or隠れきった人にはいい物プレゼント!


参加されたいなと思われた方は気楽にコメント欄にエントリーしてください。
フレンドでない方は以下のテンプレートをお使いください。

・村名
・参加者名
・フレコ


それでは 皆様のご参加お待ちしております!
HNI_0033.jpg
レイル村 リーフ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

[ 2015/03/27 19:54 ] イベント・企画 | TB(-) | CM(2)
(*゚▽゚)ノおお、お花見パーティ♪楽しそうですね。

。。。o(゚^ ゚)ウーン参加したいですと言いたいのだけども、何か毎回じぇい村長が参加してると、新鮮味がなくなっちゃうかなぁ~なんて思ったりしてます。
なので、もしも最終日に枠が空いてたら、入れてください(o^-^o)

お洋服…既製品でもお借りした物でもいいのかな?
[ 2015/03/29 16:41 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
いえいえ!
どなたでも参加OKなので よかったらお越しください!
服は 既製品・自分で作ったもの・お借りしたものがOKです!
家具リメイクは マイデザインを貼り付けることがNGとなっております。

何名の方が来られるかがまだ不安ですが 無事開催できることを願っておきます(^O^)/
[ 2015/03/29 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

