レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第125号 通信2本立てその1 ホカホカのタコ焼きを迎えに

議題を言わず 許可を取らずにフランソワから署名用紙を押し付けられました(-"-)
バグ・・・でしょうか。
お願いがあるの→ホントに?!嬉しいわ→署名用紙渡すからよろしくね
という流れで 一瞬データ消えるんちゃうかとひやひや。
さて。

2月14日の釣り大会の結果。
HNI_0054_20150328185555a9d.jpg
もちろん 優勝させて頂きました( `ー´)ノ


翌日15日。
2回お出かけ―。
収まりきらないので1つずつ書いていきます。
HNI_0082.jpg
ジング村におじゃましました。

HNI_0083_20150328185558eaf.jpg
コンコン おじゃましま~す・・・。 目的は ある子をお迎えすること。
そのある子は・・・。

HNI_0084_20150328185559051.jpg
タコヤ君! 頭にブスッと爪楊枝が刺さってまんねん。

HNI_0085_20150328185601a86.jpg
レイル村においで! 変わった仲間だらけで(←事実w)いい所だよ!

HNI_0089_201503281856435fe.jpg

HNI_0090_2015032818564442e.jpg
でしょでしょ! 一緒に暮らそうぜ( `ー´)ノ

HNI_0091_20150328185646699.jpg
こちらこそ 楽しみじゃ~い!

・・・というわけで レイル村2代目パッチポジ タコヤ爆誕であります。
只今 彼は タコヤワールド満載で暮らしてます。
ケインがいつも振り回されてます(^_^;)
本当に譲っていただき ありがとうございました!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/28 19:45 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪

たこや君勧誘の一部始終ですね。
この前会った時は気づかなかったけれど、白目…剥くのね(笑)
レイル村に決まって良かった♪
[ 2015/03/29 16:34 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
ケイン・タコヤ・ゆきみ(2月末に入村)この3匹が「びっくり白目トリオ」です(笑)。
パッチがいなくなってかなり寂しかったので 来てくれて嬉しかったです。
手押しポンプも作りたいので 提案してくれたらなぁ・・・と若干希望も(笑)。
[ 2015/03/29 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

