レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第126号 通信2本立てその2 ミミズさんなサイン求め?! 

通信2本立てその2。
HNI_0065_201503292046142ca.jpg
フランソワに署名を頼まれたので・・・。

HNI_0017_20150329204615f5e.jpg
ティーカップ村にお邪魔しました!
いつもお世話になっております ひろみさん<(_ _)>

HNI_0008_20150329204620667.jpg
うちの村よりイケてるチーフ兄貴や

HNI_0007_2015032920461833f.jpg
依頼主と同じ姿かたちの方・・・。

HNI_0003_201503292046164f9.jpg
サインと認められるか分からんような・・・芸術的な字を書いてくれたパッチ君(笑)。

HNI_0009.jpg
レイル村に行く前 一緒にシェリーと暮らしてたので
別の子だけど 会えてうれしかった(#^.^#)
懐かしい子と言えばもう1匹・・・。

HNI_0011_20150329212519852.jpg
ジュン君(なんか顔出しNGみたいになってるw)!
シェリーと同様 一緒に暮らしたことがある上
いつもお世話になってる方の元村の子で会話したこともあり・・・
久々の再会!と言うわけでエキサイティングしてました(笑)。

HNI_0014_20150329212520624.jpg
署名も突然お願いした上・・・

HNI_0018_201503292125225e8.jpg
ピコハンも頂き しばらく署名渡すのそっちのけで いろんな所をピコピコしてました(笑)。


・・・渡さんとね( `ー´)ノ
HNI_0023_2015032921252341e.jpg
そうだよ。 なんか君と同姓同名・おんなじ姿した子もサインしてくれたよ。

HNI_0024_20150329212609ddb.jpg
待ってました! 写真だったら泣いて喜ぶぞ。

HNI_0025.jpg
・・・・・・( ゚Д゚)

HNI_0026_20150329212612a05.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉい!!!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/29 21:48 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(4)
さくら
こんばんわ(^^ゞ
おぉ~!!!あの時の署名はフランソワちゃんからだったんですね(´∀`*)
懐かしい雪景色♪♪♪
とび森世界では、もう春がすぐそこまで来てますね!!!
何度も見てるけど、ワクワクします♪

今、チーフの部屋を一斉に模様替え中で 後1つの家具を変えれば 完璧!?になるんですが、中々上手く撤去出来なくて(涙。
久々の模様替えは 本当、大変です(;д;)

フランソワちゃん・・・。ピラミッドって(((°д°;)ノ
また、遊びに来てくださいね!!!
私も時間が合えば、突撃訪問したいと思っていますwww。

[ 2015/03/29 22:44 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんにちは。
毎度お世話になっております<(_ _)>

模様替えされてるんですか!
ひゃあ 凄い!
うちのケイン テーブルの横にイトウを置いて早2カ月・・・。
何度ソファを送ってもイトウをどかしてくれないです(泣)。
大変なお気持ち 分かります(>_<)

4月3日に春のパーティーを開催しますので ご都合がよければ是非お越しください(#^.^#)
また遊びましょう!
[ 2015/03/31 14:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
お返事遅くなりました<(_ _)>
此方こそお世話になっております!!!
そうなんですよぉ(^^;)チーフ宅の模様替え・・・。
先日コメントを置きにきた2日後に ようやくお家に招待されて、邪魔だった家具の撤去に成功しました!!!
お陰様で、私の中では、完成♪!?しましたよ(;∀;)/
夢見の方で 見れるので、お時間ある時にでも 見に来てくださいなっ♪

リーフ村長も頑張れっ!!!!!私は、とりあえず・・・。大量に家具を送りつけました(笑)

3日。遊びにお邪魔致しますね(´∀`*)
はっ(((°д°)プレゼントリメイク まだやってなかった・・・。
[ 2015/04/02 22:37 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんにちは。
おめでとうございます!
時間がありましたら また伺わせていただきますね(#^.^#)

本日 楽しみにしております!
メンバーが4人そろって無事開催できそうです!
[ 2015/04/03 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

