レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第103号 イラスト レイル村半周年記念

今日は雪がすごかったです。
奈良公園の芝生が白くなってました。
帰りなんて 傘持ってなかったせいで 黒いコートが真っ白に(汗)。
長いタオルを運よく持ってきていたので 頭にのせて帰ってきました。


さて。
今日2月13日は レイル村が発足して丁度半年!
記念イラストを作りました~・・・が このイラストは「ネタバレ」を含んでおります・・・。









HNI_0093.jpg
2月13日現在 ご覧のメンバーです。
村長リーフをはじめ 黄色の髪のシャイニー副村長 筆を持ったファイア 青い服のアクア そして動物たち。
ルナとしのぶはネタバレになります。
今後 出てきますので お楽しみに!
・・・それにしても ポケアカって便利なソフトだなぁ(笑)。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
きょうも元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/13 17:40 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(13)
こんばんは。

レイル村発足半周年おめでとうございますヽ(^◇^*)/♪
上手だなあ(*゚▽゚*)
これからも宜しくです。

前のヒントで、ルナちゃんかなと思ったけど、大正解♪
これから楽しみですね。
[ 2015/02/13 18:21 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
ありがとうございます( *´艸`)
数が多いので 影と光は省略しました(汗)。

ルナ 正解です!
ウサギ族アイドルまでは クリスチーヌと一緒だったんですが・・・残念。
フランソワ&クリスチーヌ姉妹を一緒にしてやりたいので
じっくり狙っていきます(*'▽')

[ 2015/02/13 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
はじめまして。
レイリーフさん♪ 11月頃から、毎回楽しく読んでいました。
レイル村通信の夢見乗車券の企画!! おもしろいなぁ~といつも思ってました。 コメント、ガラケーで出来ず。
レイリーフさんはポケモン好きですね!
自分もポケモン大大好きですo(^o^)o
イラストめっちゃ上手くて可愛い!! 羨ましい☆おさるさんとペンギンさんは、住民にも見え、
ポケモンに見えてきました。 モウカザルとポッチャマです。
絵を見てるとほっこり♪レイル村半周年おめでとうございます!
[ 2015/02/13 22:16 ] [ 編集 ]
Re: リュウさん
はじめまして(^_-)-☆
いつも読んで頂きありがとうございます( *´艸`)
実は私もガラケー・・・。クラスメートは私以外全員スマホですヨ・・・(泣)。
夢見旅行 丁度募集し直そうと思ってたところなんです。
どれくらいの方が募集してくださるかわかりませんが 近々募集します(^◇^)

ポケモン大好きですよ~ASはバッジ7つでほったらかしですが(笑)。
どう森を知らなかった頃は「オーロラはポッチャマを似せたものだ」と とんだ勘違いを・・・。

やっと半年経ちましたが まだまだこれからですよね!
続けられる限り 自分なりの視点で書いていこうと思ってます(^^)/

[ 2015/02/13 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ(☆o☆) 新♪レイル村 おめでとうございます(≧∇≦)

パッチの突然のダンボとか びっくりしました(ノ△T)
ふと今 ブログの方へ足を運んでみて思ったんですが『カモミちゃん』どうしますか!?
まだ フラグは立ってないのですが…

通信出来るようなら日曜日以降 私は大丈夫ですよ!!!
明日は息子の部活の関係で1日潰れてしまうので…(泣)
お返事お待ちしてます♪
[ 2015/02/13 23:24 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんにちは。
ありがとうございます~( *´艸`)
パッチ まさかの突然の引っ越し宣言でビビりました(汗)。
ダンボールが痛々しかったですよ・・・(-_-;)

カモミちゃん 大丈夫でしたら一緒に暮らしてみたいです!
ただ 今8匹村で 次の予定地が建つまで待機中という感じです。

それと関連するような感じですが・・・オーロラと暮らされたことっておありですか?
永住候補なのですが そろそろ送ってもいいかなとも思っています。
もし 暮らしてみたいと思われましたらお手数ですが お返事の方よろしくお願いします(>_<)
[ 2015/02/14 14:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ダンボを見ると心が痛みますよね…(ρ_;)
話してみると 案外可愛いくみえてきたり
永住ではなかったけど
暮らしてみると 良い子だったり(>_<)

カモミちゃんOKです♪
今現在8人村で予定地が建ってないなら
22時以降で良ければフラグ立てやろうと思います。無理なようでしたら
都合の良い日時を指定してもらえると助かりますm(_ _)m

個人的に明日の日曜日は出掛けてしまうので…フレンドリストのコメント欄にでも追加で返信お願い致しますm(_ _)m


オーロラちゃんって確かペンギン住民さんですよねたか村にまだ居た時に暮らしていました!!
あの頃は写真を貰えるという事を知らなくて 引越しをさせてしまった経験があります(ρ_;)
可愛い子ですよね♪
逆にお声をかけてもらったのにすみません
[ 2015/02/14 19:52 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんにちは。
いえいえ大丈夫ですよ! オーロラはもう少し手元に置きますね~( *´艸`)

カモミちゃん ありがとうございます!
母のDSの為 フレンドリストにコメ書けないのでここに書きました すみません(>_<)
今日はまだ予定地確認していない上 通信で勧誘するので もしかしたら定員になるかもしれません・・・。
また 状況分かり次第 続きを書かせていただきますね。
[ 2015/02/15 12:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^ゞ
先程は どうもでした!!!   全然大丈夫です!!!その時がきたら
フラグ立てやるので 言ってくださいっ!!!
それまで 大事にサブの村で仲良く遊びます♪

色々と話すとネタばれになってしまうと思うので.....。
それでは また~♥
これからも 宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2015/02/15 18:43 ] [ 編集 ]
ごめんなさい(>_<)
似たようなコメントを連続で書いてしまいました・・・。

たまに ドジるのですみません。
[ 2015/02/15 18:46 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんばんは。
いえいえ 大丈夫ですよ(*'▽')
先の方を消しておきますね。

沢山プレゼントまで頂いて 感謝感謝です!
しばらくいろんなところをピコピコしてました(笑)。

それでは またその時が来ましたら よろしくお願いします!
[ 2015/02/15 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
ありがとうございましたm(__)m
たまにやらかすので その時はごめんなさいです。

頂いたお花♪ ジュン宅の側に植えさせて頂きました(´∀`♥)
きっと、お水を欠かさずにあげてくれると思います♪

ピコピコ楽しいですよね♪
私もやりましたもん(^ω^)  はいっ!!!その時は宜しくお願い致します!!!
それではまたぁ~♪
[ 2015/02/15 21:13 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんばんは。
喜んでいただけてうれしいです(#^.^#)
ピコハンはじめ 頂いたもの全て大切にしますね!

それでは!
[ 2015/02/17 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

