レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第130号 レイル村 春のドタバタパーティー!

今回はタイムスリップ!
2カ月遅れで更新している当ブログですが
今日の事を従来の通りにしてたら 多分梅雨入りしてるので・・・。

4月2日。
HNI_0088_20150403212753bfe.jpg
2度目のオレンジトレイン。
今度はちゃんと撮れたけど また夜という・・・。
撮影時刻は午後8時36分! だったかな。

4月3日。
HNI_0095_20150403213247c8e.jpg
おれんじ村のじぇいさん

HNI_0097.jpg
ショコラ村のみゆきさん!

HNI_0098.jpg
早速お二方からお土産を頂き リーフは早速テンションマックス。
あと一人来られるはずが・・・30分待っても来られず・・・(前もこんな展開だった気が・・・)。

HNI_0001_201504032127542e7.jpg
レイル村春のパーティーを始めてしまいました(汗)。


HNI_0002_201504032127553b3.jpg
早速プレゼント交換・・・だったのだが。

HNI_0003_20150403212756cde.jpg
ランダムで交換した為 じぇいさんのプレゼントがリターン!
これでは申し訳ないので・・・

HNI_0004_2015040321275892c.jpg
リーフ 走る。

HNI_0006_201504032130203f6.jpg
ささやかながら お詫びの品(?)をお贈りしました(#^.^#)


HNI_0012_20150403213020c90.jpg
その後は予定されていた 島でのツアー!

HNI_0015_20150403213022da0.jpg
ガチンコ!かくれんぼツアーをしていたところ・・・。
来られなかった方から べスフレでの連絡が!

HNI_0016_201504032130232cf.jpg
島の滞在時間 5分。
予定を変更して 隠れおにを!

村に来られるあと1人とは?!
隠れおにの結果は?!
続きは次号! こうご期待( `ー´)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/03 21:45 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(5)
こんばんわ★
リーフ村長・・・。今日は、大遅刻で 本当申し訳なかったです<(_ _)>
きっと、じぇい村長のブログの方で 私の言い訳!?の内容を読んでくれたと思います。
でも、書いちゃいます!!!

前日 寝たのが 日付変わった朝方の3時位で、起きたのが 5時半で そのまま仕事へgo!!! ギリギリまで起きてたんですが、気づいたら寝てました(笑) 本人もビックリしました(°д°;)
じぇい村長からも、お花見パーティー始まるよ~♪と 連絡があったんですが・・・。
気づいた時には、30分オーバー・・・。
ヤバい×2と思いながら 通信が繋がったので 急いで準備したんですが、
大した物も 持っていけなく 記事を読んで(((°д°;)島の滞在時間が・・・。
うわぁ・・・・・。
なんか本当すみませんでした<(_ _)>

次回 開催時には、呼んでもらえたら、遅刻しないようがんばります!!!
今日は、ありがとうございました!!!
[ 2015/04/03 23:37 ] [ 編集 ]
ごめんなさいとありがとう。
こんばんわ★
リーフ村長・・・。今日は、大遅刻で 本当申し訳なかったです<(_ _)>
きっと、じぇい村長のブログの方で 私の言い訳!?の内容を読んでくれたと思います。
でも、書いちゃいます!!!

前日 寝たのが 日付変わった朝方の3時位で、起きたのが 5時半で そのまま仕事へgo!!! ギリギリまで起きてたんですが、気づいたら寝てました(笑) 本人もビックリしました(°д°;)
じぇい村長からも、お花見パーティー始まるよ~♪と 連絡があったんですが・・・。
気づいた時には、30分オーバー・・・。
ヤバい×2と思いながら 通信が繋がったので 急いで準備したんですが、
大した物も 持っていけなく 記事を読んで(((°д°;)島の滞在時間が・・・。
うわぁ・・・・・。
なんか本当すみませんでした<(_ _)>

次回 開催時には、呼んでもらえたら、遅刻しないようがんばります!!!
今日は、ありがとうございました!!!
[ 2015/04/03 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日はありがとうございました♪楽しかったです(*^-^)
(;´∀`)…前は私が遅刻しました…ね。
ダンボールソファ、ありがとうございました。自分のを選ぶ可能性も有りで、それはそれで面白かったので、レイリーフさんが気にする事はないのだけれど、これまでのお付き合いの経験から、多分気にして何か持ってきちゃうんだろうなぁって、みゆきさんと話してましたw気にしないでって言うより先に走って行ってしまったから、有難く頂きました(*’-'*)

楽しかったです。また遊びましょうね。
[ 2015/04/04 01:07 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんにちは。
いえいえ 大丈夫ですよ!
どなたでもこういう事はあると思うんで 気にしてないです!
私も似たような事したことあるんで(汗)。
色々持ってきていただいて 感謝するのはこちらの方です(;'∀')

また企画を考えておきますので お気軽にご参加ください(#^.^#)
[ 2015/04/04 12:15 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんにちは。
いえいえ あれは遅刻のうちには入らないですよ(*'▽')
見切り発車について書かなかった此方も反省反省ですなぁ・・・。

まさかと思ってはいたのですが・・・なんだか申し訳なくなって(>_<)
つまらない物でしたが 気に入って頂けたら嬉しいです。
これからもどうか よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2015/04/04 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

