レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第131号 春のパーティー 15分間の静かな戦い・・・

くそぅ・・・占いの館のテントが張られていて 夢番地作れない・・・。
お話は前回の続き―。

あとの1人とは・・・
HNI_0018_20150403213024e8f.jpg
ティーカップ村のひろみさんです!

では早速 隠れおにを。
村の建物や外で隠れ 
外で見つかった場合は鬼の持っているピコハンでピコられるまで逃げる―というもの。
制限時間は15分。
隠れきった最後の1人又は全員見つけた鬼さんにはプレゼントが!
HNI_0019_20150403213110b68.jpg
じゃんけんの結果 みゆきさんが鬼に。
10数えるまでに隠れてね~って言ったリーフ本人が
鬼のカウントが9になるまで 必死で充電器探していたのはナイショ。


HNI_0021_2015040321311202a.jpg
じぇいさんが見つかり 鬼が2人に・・・。
そして浜辺でジョニーを見つける鬼さん(笑)。

HNI_0022_20150403213113ecb.jpg
そして残り3分半というところで遂にひろみさんがやられる・・・(>_<)
残りはリーフだけ 3対1という構図。

HNI_0023_201504032131151e9.jpg
木の後ろは 画面を上げただけで見つかってしまうので ドキドキ・・・。
草を踏み分ける音が聞こえ 大ピンチ!

HNI_0026_20150403213116e2a.jpg

HNI_0027.jpg
リーフ 隠れきる(なんだか複雑な気分w)。
居場所を伝え 結果発表!

HNI_0028_201504032132061d4.jpg
残念ながら まさかの主催者が隠れきり ボッシュートに。
ちなみに予定のプレゼントは「ピンクマリンスーツ」でした。


HNI_0031_20150403213207d61.jpg
ひろみさんが 遅れたお詫びにと プレゼントをご用意してくださっていました!
非売品ばかりでとても嬉しかったです( *´艸`)
島のお土産まで・・・大切にしますね!

HNI_0032_20150403213209b53.jpg
最後にみんなでパシャリ。
皆さん春らしい完璧な服で似合ってます!
HNI_0045_20150403213210097.jpg

HNI_0048_201504032132446e1.jpg
ここでおひらき―。
今回は参加に制限をかけていたのにもかかわらず
参加してくださり ありがとうございました!
また このメンバーで遊べるといいですね!

HNI_0049_20150403213245b5f.jpg
みんなを見送るリーフ。
しかしこの話には続きがあるのだ・・・。
次号に続く(続きすぎ)!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/04 12:51 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(7)
こんにちわ。
昨日は、楽しかったです♪
隠れ鬼 久しぶりにやりました(´∀`)/
まさか・・・。あそこに隠れていたとは(((°д°;)
素通りしてしまった(笑)

お土産は、大した物ではないんですけど、良かったら<(_ _)>
リメイク家具の方は、 春がテーマという事で、
あんな感じになってしまいました(^-^;)

今回、大遅刻した私が とても楽しかったので、きっと、じぇい村長もみゆきさんも
めちゃめちゃ楽しかったと思います♪

これからも 宜しくお願い致します!!!
[ 2015/04/04 13:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お花見企画、とても楽しかったですね(^^♪
ツアーのかくれんぼでは、オノを抱えて張り切っていたにもかかわらず、一人も見付けられなくて、完全にメダル泥棒でしたね(笑)
4人での隠れ鬼、リーフ村長はずっとあの位置にいたのですか?全然気付きませんでした(^^;)
ずっと同じ様な場所を、ぐるぐる探し続けていた気がします(笑)
素敵な企画の開催、本当にありがとうございました(*^-^)
続編の記事も楽しみにしていますね(^-^)
[ 2015/04/04 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

本当に楽しかったです。ありがとうございました。
あんな村の端っこに隠れていたとは(;゚Д゚)

もしや浜辺?とか思ったらジョニーにつまづくし…(笑)
何だから色々お土産持って村に帰ってきちゃって、嬉しいやら申し訳ないやらです。
4人で遊んだのは初めてだったので、更に嬉しかったです♪

そうそう…リーフ村長。ティーポンが9日に引っ越したいとか言い出しておりますが…お迎えとかできますか?無理だったら引き止めます。
[ 2015/04/05 00:32 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんにちは。
ジョニーの処理 まだやってなかった(;'∀')
すぐ流れ着くんだから・・・やれやれです(汗)。

ティファちゃん 9日ですね!
午後9時以降ならお引き取り出来そうです!
是非 お願いします<(_ _)>
[ 2015/04/05 13:38 ] [ 編集 ]
Re: みゆきさん
こんにちは。
いえいえ みんなで楽しむツアーですから!
私が探したところにたまたま3匹いただけなので(#^.^#)
しかもガチンコは初めてしたのでドキドキでした(汗)。

企画した本人が隠れきってしまい なんだか恥ずかしかったです(;'∀')
また 通信しましょうね!
[ 2015/04/05 13:42 ] [ 編集 ]
Re: さくらさん
こんにちは。
リメイクした家具 めっちゃ可愛かったですよ!

また皆さんで隠れ鬼したいです!
今度は20分位に設定して・・・( *´艸`)

またお世話になることもあると思いますが よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2015/04/05 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
リメイク家具 喜んでもらえて良かったです*´∀`*
じぇい村長とみゆきさんにも同じ物のリメイクだったんですが、
使ったお洋服の柄が違うんです(*´∀`*)

今度は長めで隠れ鬼やりましょうね♪
また、浜辺に訪問者がいると面白いですよね(笑)

此方こそ 宜しくお願い致します。
また、遊びに参りますね<(_ _)>

[ 2015/04/05 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

