レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第132号 たくましい美脚にしのぶの願い

パーティーで頂いたリメイクの品々・・・。
皆さん 春らしくて素敵です!
HNI_0077_20150405134853aba.jpg
・・・ちなみに私は「しろくまのシロちゃん」を「イチゴギンガムなふく」でリメイクした物を
プレゼントさせて頂きました。


さて4月3日。
HNI_0094_20150405134854595.jpg
実は午前中にしのぶから署名を頼まれてました。

HNI_0050_20150405135436606.jpg
パーティー後にも関わらず 快く引き受けて下さった・・・

HNI_0051_20150405135438ce4.jpg
みゆきさんのショコラ村にお邪魔しました!
「自由に動き回ってください」との事でしたので お言葉に甘えました(#^.^#)


HNI_0053_20150405135439cf7.jpg
最初に伺ったお宅はジェシカさん。
おぉ やっぱりかわいい( *´艸`) 
いつか暮らしてみたい子なので・・・って部屋凄い!
スカンジナビアリメイクがよく合ってます(*^▽^*)

HNI_0054_20150405135441594.jpg
ロボ兄さんに書いてもらい・・・

近くにいたネルソンさんにもお願い。
HNI_0055_20150405140313a80.jpg
う~ん 私もそんな気がする。
君 3月にキャンプに来てたもんな(ネタバレ)。
満員だったから駄目だったんだけどね。

ところで・・・トムソンとネルソンって何かしら関係あるのかねぇφ(..)
さっちとみかっちとか・・・気になる。

話を戻して。
HNI_0060_2015040514031595a.jpg
君もかい ビンちゃん(笑)。
何処かの村のパッチ君もそんなこと言ってたなぁ(;'∀')
うおぉぉ・・・かろうじて読める。

HNI_0062_2015040514031737f.jpg
いいえ いりません(きっぱりw)。
やっぱりジュン君は いつみてもかわゆい( *´艸`)
ロボ・ビンタ・ジュン。 母の村のメンバーと一緒だったのでなんだか懐かしい気分に。
ジュンは厳選ナシの自然入村だったので 今から思えば凄い事だった。
しかもトムソンと非常にいい仲d・・・(割愛!)。


そして最後。
HNI_0063_2015040514031887b.jpg
ナタリーさん。 お美しい方でして・・・。
服もイースター仕様。 村長さんから愛されているのが伝わります(*^▽^*)

HNI_0064_20150405141648a04.jpg

HNI_0066_20150405141649a1e.jpg
ありがとうナタリーさん。 しのぶさんにもそう伝えます。

HNI_0067_20150405141650b30.jpg
無事集まりました!
ご協力いただいたみゆきさん ショコラ村の村民の皆さんありがとうございました!


しのぶさ~ん あつまったよ!
 HNI_0072_20150405141651500.jpg

HNI_0073_20150405141653f17.jpg

HNI_0074_201504051417152a2.jpg
やった(*^▽^*)。。。(どこぞのピラミッドさんより全然いい!)

HNI_0075_201504051417175a9.jpg
よかったね。 まぁ また機会があれば協力するわ(#^.^#)
この夢 叶うといいね。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/05 14:26 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(5)
こんばんは(^-^)
先日は、ショコラ村にまで足を運んで頂きありがとうございました(*^-^)
たくましい美脚を目指す会…!しのぶさんらしい署名内容ですね(笑)
ジェシカちゃんのお部屋は、シリーズで統一し過ぎてクドくなってしまったかな?と思っていたので、そう言って頂けてほっとしました(^^;)

自然入村で、ジュン君がやって来るなんてかなりの強運ですね!
人気住民だからといって、自然入村しにくいわけじゃないと思いますが、狙っていないと驚いてしまいますよね(笑)

良かったら、またショコラ村に遊びに来て下さいね(*^^*)
[ 2015/04/05 22:08 ] [ 編集 ]
連投失礼します<(_ _)>

イースターの服の件でお伝えしておくことがあります(^^;)
こちらのデザインは、あるブロガーさんが、住民用にとドット絵を公開して下さっていて、それをお借りしているものになります。ですので、私の自作ではないです(>_<)
チャットでは上手く伝えられないと思い、お話し出来ませんでしたが、お伝えしておくべきことなのでコメントさせて頂きました<(_ _)>
[ 2015/04/05 22:53 ] [ 編集 ]
Re: みゆきさん
こんにちは。
お時間を割いていただきありがとうございました!
とっても美しい村で 参考にもなりました(*^▽^*)

服はお借りしてたんですか~。
とっても素敵で 皆さんお似合いでしたよ( *´艸`)

またお世話になることもあるかとは思いますが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2015/04/06 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

しのぶさんの足…たくましい…ゴニョゴニョ
ヒノコ姐さんもきっと参加するに違いないです(笑)
ナタリーさんの部屋素敵ですねぇ。チグハグ主義の私には眩しい(*^-^)

ティファちゃんの件ですが、9日午後9時から改札を開けますね。
私事ですが、帰りが8時以降で、それから夕飯とかを食べる不健康な旦那を持っておりまして、それでもまだ大丈夫だろう時間がこの時間なのですが、もしかしたら時々、放置になるかもしれないです(^^;)ごめんね。
でも多分大丈夫だと思うので、宜しくお願いします。お待ちしてます。
お迎えに来て頂けると、ティファちゃん喜びます。
[ 2015/04/06 15:12 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
そうですよね~。
私も部屋を整えてみても3日で崩壊したのでうらやましいです(;'∀')
ヒノコ姉さんも参加されるのなら きっとケインも美女につられて参加するだろなぁ・・・。

ありがとうございます!
私も7時くらいまで東大阪の方へ用事があるので 終わったらすっとんで帰ってきます(/・ω・)/
それでは明日 よろしくお願いします!
[ 2015/04/08 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

