レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第133号 レイル村 春の出会いと別れ

夢番地 取得しました。
ひかえておくのを忘れたので また分かり次第サイドバーに記載しておきます。
珍しい村名なので「レイル村」で検索すると確実に行けますよ~。
さて。

春―。
出会いと別れの季節。
レイル村にもありました ありました。
HNI_0055_20150408192926773.jpg
2月26日。 キャンプのゆきみを勧誘。

HNI_0061_20150408192929b22.jpg
ハムスター住民と暮らしたかったので なんとなく嬉しかった思い出。


HNI_0051_201504081930220ad.jpg
3月7日。 キャンプのおくたろう勧誘。

HNI_0059_201504081930257cc.jpg
今から思えばなんで勧誘したんだろうか 勢いで誘ったのを覚えています。
 写真も頂けたので 引っ越しフラグ立ち次第お見送りの予定。


HNI_0068_20150408195038575.jpg
3月18日。 私のアネキ アネッサとお別れ。

HNI_0069_20150408195039056.jpg
一時3匹いたコグマも遂に0匹に。
彼女は今 どこで何をしているかは不明・・・。


最後に 一緒に暮らすことが出来なかったけど出会った子達。
HNI_0031_2015040819552363b.jpg

HNI_0020_20150408195524aaf.jpg

HNI_0038_2015040819552592a.jpg

HNI_0029_20150408195527a9b.jpg

HNI_0080.jpg
・・・満員の時に限って キャンプラッシュが来るんだよなぁ(´・ω・`)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/08 20:00 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(5)
こんばんは(^-^)
遂に夢見登録したのですね!
今度ゆっくりレイル村の夢見にお邪魔しようかと思います(*^-^)

ゆきみちゃん可愛いですよね(^^♪
家の外観も可愛いし、初期部屋も白で統一されていて素敵です(^-^)
10人村なのにキャンプラッシュは、とび森あるあるですよね(笑)
そして9人村になった途端、全く来なくなったりして…(^^;)
レイル村での新しい住民さんの活躍楽しみです(*^-^)
[ 2015/04/09 21:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

昨日はどうもありがとうございました。
無事、ティファちゃんは電車に乗りました(*’-'*)

そうそう、何かもう嫌がらせかなと思うくらい10人の時ってキャンプ場が大盛況になりますよね。でも、キャンプで色んな子に会えるのは好きです。楽しいですよね。

あ、アネッサは時々おれんじ村で買い物してます…と言う事で(笑)
[ 2015/04/10 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 17:15 ] [ 編集 ]
Re: みゆきさん
こんばんは。
10匹の時に限って3日連続 1日空けてまた3日連続でやってくる・・・。
ネルソンが来てた時は少しガーンってなりました(;'∀')

白い部屋で可愛かったのに 突如現れたちゃだんす・・・。
全然似合わん・・・(;'∀')
ゆきみは あれから優しい村長さんにひきとって頂きましたよ~。


夢見 特に観光向けでもない感じですが見て頂けたら嬉しいです!
[ 2015/04/11 20:21 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
こちらこそ ありがとうございました!
本日無事に予定地が出現しました。

見たことのない子との出会い・・・。
キャンプのテント程わくわくするものはないです( *´艸`)
島のかくれんぼもそうですが(^_^;)

こちらも 3代目アイドルアセロラが最近やってきました。
出会いと別れ・・・ゲームなのになぜかしみじみしてしまいます(汗)。
[ 2015/04/11 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

