レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第134号 レイル村夢番地 できました

Season1で申し上げていたのですが 村の環境がサイコーになりましたので
4月6日に夢番地を作りました!


・2000-5374‐5628 レイル村 リーフ


見どころは特にありません(汗)。
広場にセイイチマークとゆめみマークの上に服が置かれてます。

セイイチセットはトップスが置かれてないので
セイイチさんから「きんてつなふく」を受け取って着てください。
ゆめみセットはマイデザ枠を必要としない物で 男女別個にしてますので
お好きな方をお選びください。

その他 ピコハン お豆などなどのグッズを置いてありますので
どうぞ 春のレイル村をお楽しみください!
HNI_0071_201504112042275f9.jpg

レイル村 リーフ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/04/11 20:45 ] 夢見旅行 | TB(-) | CM(4)
ご無沙汰してます(^^;)
レイル村の夢番地できたんですね!早速見に行かせて頂きますね♪レイル村の仲間に会えるのが今からとっても楽しみです( *´艸`)
[ 2015/04/12 15:51 ] [ 編集 ]
楽しかった!!
リーフさんこんばんは♪昨日の8時半頃に夢見のレイル村行ってきました\(^o^)/
前から行きたかったから嬉しくてたまりません♪家にネット無いのでセブンイレブンからです。

起きたら、広場凄く綺麗なデザイン!!
ゆめみとセイイチデザ!!うわーっ上手すぎる。
広場の服、急いでて着なかった。
パジャマ姿で村探索!!
全体的にすっきりしてて歩くの凄く気持ちよかったです~♪
花見の場所凄く綺麗!!
いろんな所にマイデザ看板が(゜Д゜)!!
うわ~!!細かくてめっちゃうまいなぁ~☆
レイル村マップ好きです(*^_^*)
住民全員と話しました!!おくたろう濃いなぁ~
タコヤ君の家は商店街に近いですね!!
部屋が素敵です☆☆
うちの村のタコヤ君の部屋と全然違う(゜Д゜)
ケインかっこいいな!!
しのぶさん美しい☆☆
ポッチャマ似のオーロラさん可愛い服を着てる。おぉ~!!きんてつの服!いつもブログで見てる住民と話せて最高!!

サブの家は繋がってて凄い!! 近所みたいな!!
デザインが全部凄い!!
ゆめみ、セイイチ、怪しい猫看板、きんてつの服、タイルレンガ、プレート。
一番気になったのは
ドラゴンと聖なる女神!!
デザ枠が一杯だったので、どれか貰いにまた行きます(・∀・)
村長とサブ宅は、セブンでお客が増えたので
今度見ます♪

住民がみんな可愛くて、デザインが素敵な☆夢のレイル村をありがとうございました!

そうそう、セブンで黒いレックウザ貰い、性格はひかえめ!! バッチリな性格~♪
12日までみたいで受け取れて良かったです♪
[ 2015/04/12 16:24 ] [ 編集 ]
Re: MAYUさん
お久しぶりです。
ゆきみが引っ越した翌日+金のジョウロチャレンジ中なので全くまとまりがありませんが ぜひお越しください(*^▽^*)

私もハピラキ村に行かせて頂こうかしらん( `ー´)ノ
夢見更新されたとお聞きしたので お伺いさせていただきますね!
[ 2015/04/12 21:15 ] [ 編集 ]
Re: リュウさん
こんばんは。
おぉ!セブンからはるばるありがとうございました!

とてもきれいとは言えない村ですが 来て頂いて嬉しいです( *´艸`)
サブの家は ほぼ放置状態でなんとも言えないです(笑)。
やっと金のジョウロをもらい 村を好きにいじれるようになったので
近々改造 夢見更新しようとおもってます!

・・・あ 黒レックウザもらい損ねたOrz
そういやこれ BWの時にもやらかした記憶が・・・はぁ~ぁ。
[ 2015/04/12 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

