レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第135号 ウソを見破れ あやしいネコ襲来!

やっと金のジョウロをもらいました。
自由に村づくりができる!
さて。

4月1日(雪解けを待たず記事をここまでとばすという横暴っぷりw)。
HNI_0091_201504122153199d6.jpg
あやしいネコがいた。

HNI_0092_20150412215320c5d.jpg
そうですねー(棒)。

HNI_0095_20150412215321ba3.jpg
・・・いや やりたくない。

HNI_0096_201504122153244c3.jpg
え・・・ちょ・・・!

HNI_0097_20150412215324b54.jpg
ぽむん。 あーあ行ってしまった。
・・・こうなったらやるしかないっ!


HNI_0001_20150412220158824.jpg
マグロ博士が2羽・・・。 これはこれで可愛いかも(オイ)。

HNI_0002_201504122201597bf.jpg
「渡る世間に鬼はない」。 これはオーロラの座右の銘だったはず。
よーし・・・! 右のオーロラが偽物だな!

HNI_0003_20150412220200b72.jpg
ぽむん!

HNI_0004_20150412220202ba4.jpg
ふはは・・・半年も一緒に暮らしてるから分かるのさ( `ー´)ノ


一方・・・。
HNI_0006_20150412221005cec.jpg

HNI_0016_20150412221007f13.jpg

HNI_0018_20150412221008575.jpg
しゃべる時 口元が一切動かないタコちゃんズは かなり難しいのだ。
まぁ タコヤが「ケセラセラ」というのは考えにくいよね(;'∀')


HNI_0028_20150412221555caf.jpg

HNI_0045_201504122239197f6.jpg


HNI_0041_20150412221559c24.jpg
・・・そんなウソバレバレな座右の銘を言うんじゃないヨ(;'∀')

HNI_0014_20150412221555414.jpg

HNI_0040_20150412221556e14.jpg
その後 次々とウソを見破り・・・

HNI_0046_20150412223927668.jpg
全部見破らせていただきました(ちゃっかり)。

HNI_0047_20150412223928053.jpg

HNI_0049_20150412223928984.jpg
どうだ~! まいったか( `ー´)ノ


HNI_0054_20150412224617b2d.jpg

HNI_0057_20150412224619f23.jpg
おう! また会おうな!

HNI_0058_201504122246202f3.jpg
去年4月11日に森の生活を始めて・・・ これで1年のイベントコンプかぁ。
沢山の出会いと別れ・・・すてきな村の仲間たちは元気にしてるかな・・・?

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/12 23:02 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(4)
こんばんは(^-^)
金のジョウロ手に入れたのですね!
交配も楽になりますし、金バラも咲かせられますね(^^♪

エイプリルフールは、可愛い住民さんの姿を楽しめる良いイベントですよね(*^-^)
カーニバルでは、カブリまくる家具のコンプに振り回されて、正直それ所ではなかったです(笑)
[ 2015/04/14 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

タコヤ君の「一個オマケ」はちょっと可愛くて笑ってしまいました(笑)
そりゃこっちでしょって感じですよね。

あ…たこ焼き食べたくなりました(-∀-`; )
[ 2015/04/15 16:52 ] [ 編集 ]
Re: みゆきさん
こんばんは。
そうですよね!
カーニバルの孔雀のこき使いっぷりはもう・・・(-_-メ)
あやしいネコイベントはそれに比べてめっちゃお得で面白いし・・・!

来年はどんなメンバーで迎えるのでしょうかφ(..)
1年後が楽しみだったりする(笑)。
[ 2015/04/15 18:50 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
こちらは丁度この前 タコ焼きでしたよ~( *´艸`)
タコヤ・おくたろうは 座右の銘さえ聞けたらこっちのもんでした!
ただ・・・やっぱり口が動かないのが見分けづらい・・・。
タコ住民は上級編みたいな感じです(汗)。
[ 2015/04/15 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

