レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第136号 あっという間に・・・

あっという間に葉桜に・・・。
レイル村にもそんな「あっという間」があったようで・・・。

4月5日。 この日は「あの」ウサギがやってくる日。
HNI_0095_20150415185637655.jpg
全く記事に出てこなかったゆきみさん(-_-メ) 本日引っ越し。
機会がなくてホント申し訳ない。

ゆきみさん実はだな 次の行き先はもう決まっているのだ―。
HNI_0097_20150415185638b34.jpg
はむはむ村のみさとさんのところへ!

HNI_0002 (1)

HNI_0003_20150415190027da4.jpg

HNI_0005_20150415190029db0.jpg
お 良かった。

HNI_0007_2015041519003167f.jpg
えぇ ぜひとも! また会おうな!
・・・前回アネッサのお引き取りが上手くいかず 今回もかなり焦ってましたが 上手くいって良かったです。

HNI_0012_20150415190032a70.jpg
元気でね! ゆきみさ~ん!

次回・次々回 リーフ氏 ラッキーバニーをおちょくりまくる―。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/15 19:06 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

