レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第138号 余談 ちょっくらおちょくってみた

ここのところの村のイン・アウトをご紹介しますと・・・。

レイル村
・ケイン(アウト 明後日27日)

すてきな村
・ピン(アウト 引っ越し日不明・不慮の事故part2)
・ピータン(イン 昨日24日・キャンプより)

となっております。
半年いてくれたケインも もらったしゃしんが3枚になったので お見送りです(>_<)

さて。


前回の続き・・・というのでしょうか。
ぴょんたろうをイジってみた。
HNI_0032_20150425165504828.jpg
まずは手始めに 後ろをジロジロ見る。

HNI_0033_20150425165505f29.jpg

HNI_0034_201504251655079a1.jpg
・・・はい 楽しんでます(汗)。


でも これは去年やった。
今年のリーフは さらにダーク( `ー´)ノ
HNI_0048_2015042516580191a.jpg

HNI_0050_20150425165804432.jpg
クリア後 卵を食べずに 渡してみた。

HNI_0047_20150425165800ee2.jpg
(いいえ 開けません)。。。(#^.^#)そうですねー。

HNI_0049_20150425165802e6d.jpg

HNI_0051_201504251658058f4.jpg
・・・むふふ 気になるとでも思ったかい(相当ダークw)?

HNI_0055_20150425170214b34.jpg
・・・開けないっ!

HNI_0053_20150425170213029.jpg
いよいよ狂気に満ち溢れてきた彼。
開けたいのはやまやまだが ここは心を鬼にして(←意味不明である)・・・。

HNI_0060_2015042517021652d.jpg
ひいぃぃぃ!

HNI_0062_20150425170217854.jpg
・・・分かりました( ゚Д゚)


案の定 開けたらアメちゃんでした(^_^;)
まぁ なんだかいじりたくなる顏なので やっちゃいましたが
なんだかんだで楽しかったイースターでした。
また会おう ぴょんたろう!

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/25 17:08 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんばんは♪

バスケット貰った後、たまご渡すと、そんな会話するんですか!
知らんかったぁ(^-^;
来年…?(やってるかな?)おちょくってみようっと(^○^)

[ 2015/04/27 00:50 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
そうなんですよ(笑)。
無表情で突っ込まれるのでなお面白い(*^▽^*)

来年 是非お試しください!
[ 2015/04/30 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

