レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第139号 ラブラブやないかっ!

昨日・・・ちょいが入村しました。
お気に入りの子なのに 思いっきりテロられたので
強制立ち退きを余儀なくされる可能性が・・・(>_<)
・・・もちろん 苛めたりはしませんよ!
リーフは 蚊一匹殺すのにも慈悲湧いちゃう人間ですから(その割にやたら刺されるんだなw)。
さて。

4月6日。
HNI_0008_20150430185036182.jpg
久しぶりに見る 3代目アイドルアセロラ。
最速で写真もらった記憶が(笑)。


HNI_0009_20150430185037072.jpg
・・・朝っぱらから呑むんじゃないヨ。
お気に入りは芋焼酎だそうで・・・(;'∀')


HNI_0010_201504301850384a6.jpg
・・・ゲッ! まずい時に来た!

HNI_0012_20150430185106eb6.jpg
分かってますけど・・・

HNI_0013_20150430185107458.jpg
ちょっと嫉妬しちゃう。 鴛鴦夫婦だなこりゃ(ダチョウなのに)。


はみ出しお便り。
HNI_0031_201504301851090af.jpg
オーロラ博士の趣味は ちょっと・・・いや かなり変わってる。
朝 丁度いい感じに挟まって抜けなくなってそう(汗)。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



[ 2015/04/30 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
こんばんは♪

GWはいかがでしたか?
私はちょいとお出掛けしてました。暑かったです(^^;)

ちょいさん引っ越してきたんですね。懐かしいなあ。最初の頃居ました。
じぇい村長、最初に一緒に座ったのがちょい姐さんだった気がします(*’-'*)
テロっちゃいましたか(笑)

お似合いの夫婦…いや、お二人でございますな(*′艸`)
リーフ村長、お邪魔ムシ(笑)
[ 2015/05/10 03:29 ] [ 編集 ]
カモミちゃんの件です。
こんにちわ。
ご無沙汰してます<(_ _)>
記事とは、全然関係のない内容でごめんなさい・・・。

ティーカップ村のサブ村にいる「カモミちゃん」にフラグが立ちました!!!
17日に旅たちたいとの事でOKしたんですが、引き取りに来れますか!?
時間は止めておきますので、もし 都合がつかない場合 連絡ください<(_ _)>

それと、私事で15&16日は息子の学校の関係で 通信は出来ないです・・・。(;ー;)
出来たとしても 夕方6時以降になってしまいます。
[ 2015/05/13 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 16:24 ] [ 編集 ]
カモミちゃんの件です。
こんにちわ!

じぇい村長から連絡を頂きました<(_ _)>
カモミちゃんのフラグ バキバキ折っておきますね♪
きっと、お忙しいんだろうなとは思っていたんですけど・・・。

2人のタイミングが合って 時間が合えば、その時は 宜しくお願い致します(´∀`*)
それまでは、何がなんでも 絶対に離しませんよ~(笑)
暑かったり少し寒くなったりと 不安定ですが、体調の方 十分気をつけてくださいね♪

それでは 失礼致しました(´∀`*)
[ 2015/05/19 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ちょいちゃん、可愛いですよね!
あの寄った目が凄く素敵(笑)
お気に入りの子でテロにあうと落ち込みますよね(^^;)

先日は、チャットでのお誘いありがとうございました(^-^)
久しぶりにリーフ村長とお話し出来て嬉しかったです(^^♪
おくたろう君は、おれんじ村には引越せませんでしたが、最後にお見送り出来て本当に良かったですよね(*^-^)
[ 2015/05/26 13:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/17 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

