レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第104号 プレゼントイラスト 感謝の気持ちです

今日はバレンタインデーですね。
私は丁度模試があったので クラスメイトに配りまくりました・・・既製品を(笑)。

さて。
実は今 ブログを引っ越した記念として ブログを書くきっかけとなった方々に
プレゼントイラストをお送りしています。



おれんじ村 じぇい様&グルミンちゃん
HNI_0094.jpg
おれんじ村の日を書いていらっしゃいます(#^.^#)
いつも通信等 お世話になっております<(_ _)>
阪神ユニを描いたつもりが 肝心要の文字を入れ忘れるという・・・すみません(>_<)
早速記事にして頂き ありがとうございました!


つきよの村 ちゅむすけ様&アップルちゃん
HNI_0095.jpg
やまもちこのゲームブログ 主に改め、とびだせどうぶつの森を書いていらっしゃいます。
和風な感じの村がとても素敵なんです!
アップルちゃんには 大人ですTシャツを着てもらいました~・・・が ほぼ分からないような絵の切り方に。
申し訳ありません・・・(-_-;)


ハピラキ村 まゆ様&ももこちゃん
HNI_0096.jpg
*ハピラキ村diary*を書いていらっしゃいます。
実はブログを書き始める前に 一度お世話になったことがあるんです(*'▽')
快くリンクもして下さりありがとうございます!
ももこちゃんの服が分からなかったので 初期服で書きました。


じぇい様とやまもちこ様には Twitterでお送りしました(#^.^#)
お褒めのお言葉 ホント嬉しかったです( *´艸`)

もう一方いらっしゃったんですが・・・長いこと更新されてないみたいで・・・。
線はガタガタ 着色は雑で本当に申し訳ないです。
ささやかですが 私からの感謝の気持ちです。
受け取って頂けたら 大変うれしいです。
・・・そういや 動物たちは全員アイドル系だなぁ。


レイル村 リーフ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2015/02/14 14:50 ] おくりもの | TB(-) | CM(4)
感謝
こんにちは♪

本当にありがとうございました(*’-'*)
スマホ壁紙になりました(*′艸`)
大切にします♪

今日、行くね。渡したい物があります。持ってるかもだけど(^^;)
混雑してたら、またの機会に。
[ 2015/02/14 15:53 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
壁紙にして下さったんですか!?
ひやぁぁぁ~嬉しいです~(>_<)

今日 門開けられなくってすみません(-_-;)
もしかしたら来週火曜日 あけるかもしれませんので よかったらお越しください(*'▽')
[ 2015/02/14 19:01 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)
ブログのお引っ越し、ご苦労様です(#^.^#)
わわわ!イラスト、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ私にはもったいないです(∩ω∩*)リーフさんがよろしければなんですが、後日ブログの方にアップさせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、本当にありがとうございました♪
[ 2015/02/15 21:02 ] [ 編集 ]
Re: MAYUさん
こんばんは。
ありがとうございます~!
MAYUさん宛てのイラストですので ご自由にお使いください(^_-)-☆
それでは 今後もどうぞよろしくお願いします!
[ 2015/02/17 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

