レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第105号 ほないっちょ踊るか!

カーニバル 終わりましたね。
ベッドだけどうしても集められず・・・めっちゃ欲しかったのに。
ドレッサー5.6個もいらんわベルリーナ!って言いたいですヨ・・・。
さて。

HNI_0070.jpg
ずっとあるはずのパッチの家が なくなりました。
心にぽっかり穴が開いた気分のリーフ・・・。

HNI_0072.jpg
おっ やるなゲンジ。 かまくら作ったんだ(;'∀')

HNI_0073.jpg

HNI_0074.jpg
ダルい・・・ってさっきまで言ってたのに 踊る・・・のか?

HNI_0075.jpg
おう( `ー´)ノ
踊るぞ~! ゲンジ もしや村長に気を遣ったのかねぇ。


そして踊り明かした後 中の方を確認すると・・・。
HNI_0068.jpg
( ゚Д゚) ・・・パネェ。 おさいさんだった・・・。
うるさくなかったかな・・・(-_-;)

明日 もしかしたら3時ごろに開門してるかもしれません。
余ったカーニバルシリーズがどっさりおいてありますので もしよかったらお持ち帰りください。


いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/02/17 17:57 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

