レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第106号 あぁ買ってやるさ!

明日は奈良の特色選抜。
だから今日は早く帰宅です。
さて。

HNI_0077.jpg
そうですな。
君が主役の年は 2年後だもんな。


HNI_0085.jpg
・・・あぁ! 売られたケンカは買ってやるさ( `ー´)ノ
なんだよとは何だ! 押してやる! おらおらおら~・・・!
あんたも何か言えぇ~!

HNI_0086.jpg
すみません 私の負けです(-_-;)
・・・全く 君はケンカ強いな(;'∀')


はみ出しお便り。
HNI_0079.jpg
母の村でも事件発生。
気をつけてね~って言った矢先だったので 何とも言えず・・・。
ちなみにこの子 私がサブだった頃にキャンプ勧誘したんです。
パセリ お元気で~・・・(;´Д`)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/18 13:38 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪

前記事ですが、ゲンジ君優しいですね。元気なかったリーフ村長を励ましたんですね、きっと(*’-'*)いい子だぁ。

アネッサの度胸、ハンパないな(^^;)さすが。
一度は買ったリーフ村長もあっぱれヾ(〃^◇^)なんちゃって。
パセリちゃんも急な荷造りなの?(;´∀`)
[ 2015/02/18 16:44 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
役場のすぐ横に家たてて印象悪かったので 余計「優しさ」と受け取ってしまう感じです(笑)。
やっぱりハキハキ系の子は可愛い・・・。

アネッサは もしかしたらレイル村で1番エライヤツかもしれません・・・ある意味でもですが(;'∀')

パセリも突然の引っ越し宣言だったそうで・・・。
「ジュン・リッキー・パセリと半ばリス村になっていたのに~」
と 母としては珍しく残念そうでした(´・ω・`)
[ 2015/02/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

