レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第107号 オーロラの誕生日

今日から特色選抜。
頑張れ3年生( `ー´)ノ
さて。

1月27日。
HNI_0002.jpg
お馬アイドルかぁ。
マキバちゃんを思い出すけど・・・こっちの方がガチな感じがする( ゚Д゚)


そして この日は・・・。
HNI_0011_20150219101444360.jpg
オーロラの誕生日でした。
早速レッツラゴー。

HNI_0003.jpg
嬉しいのかウソなのか(笑)。

HNI_0005.jpg
ピンク好きって聞いてるから リメイクし忘れたこれを・・・(;'∀')

HNI_0006.jpg

HNI_0008.jpg
お誕生日 おめでとう! ・・・この後ラブリータンスは しっかりアルパカに並ぶのであった(泣)。


はみ出しお便り。
HNI_0091.jpg
母の村から。
いやいや  言えてない(笑)。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


[ 2015/02/19 10:23 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(4)
こんにちは♪

オーロラさん、お誕生日おめでとう♪
って、アルパカに出しちゃったの?σ(^_^;)アセアセ... 頑張れ村長。

みっくちゅじゅーすって飲んだことあります?マジであるやつ(笑)
私ないです。今もあるのかな?

今日も伺おうかと思ったのですが、繋がらなかったので、先に聞きます。
勝手に渡したいとか言ってましたが、持ってたら要らないだろうしo(- -;*)ゞ
うさぎ風船とシャボン玉、ミックスソフトクリーム、風車…展示場でもらえる奴ですが、要りませんか?
[ 2015/02/19 15:53 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんにちは!
見事に出品されてました(泣)。
その後 タンスはアネッサの方へ行きました(;'∀')

ミックスジュースはありますが みっくちゅじゅーちゅは初めてお聞きしました。
母に聞くと「サンガリアのやつでしょ? あるよ。」との事。
ミックスジュースらしいですね(/・ω・)/

今日 つながらなくて すみません(>_<)
ミックスソフト 頂けたら嬉しいです!
何もおもてなしできませんが 明日もあけますのでお時間ありましたらどうぞ!


[ 2015/02/19 16:32 ] [ 編集 ]
レイル村の日常♪毎号楽しく読んでいます♪♪
こんばんわ~♪レイリーフさん♪ みっくちゅじゅちゅ!100均で買って飲んでます(笑)
今日のもちこさんブログにレイリーフさんの素敵なイラストが凄かった!!ちゅむ村長とアップルちゃん上手くてかわいい♪見てるとほんわかして癒されますぅ~♪
あんな素敵な絵☆書いてみたいと思いました
(*^_^*)
今、村にタコヤ君いて凄く楽しいです(笑)
ポケモンはASでバッチ6個目でミラクル交換にはまってます(・∀・)
[ 2015/02/19 20:57 ] [ 編集 ]
Re: リュウさん
こんばんは。
ありがとうございます~(#^.^#)
ハムスター住民さんと いつかは暮らしてみたいものです。

タコヤ 可愛いですよね。
足が3本ずつ動くのが特に(/・ω・)/

ポケモンは相変わらず 放置中・・・。
ミラクル交換 楽しいですよね。
孵化余りのフィオネが流れてきたときは びっくりしました!
[ 2015/02/20 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

