レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第108号 届け!しのぶさんへの想い!

最近 PCの調子が悪い(-_-;)
昨日更新したかったのに。
さて。

1月28日。
HNI_0019_20150222124406424.jpg
一向にビンゴする気配がない。


翌日1月29日。
HNI_0034_20150222124701143.jpg
予定地出現。 4代目アイドルはルナに決定(/・ω・)/
・・・少しばかりクリスチーヌを期待してたことはナイショ。


HNI_0036.jpg
そしてもう一つ。 お出かけしてきました。
Twitterでお世話になっている方の村へ。

HNI_0039_20150222124705631.jpg
目的はこちら。 ずーっと私が憧れていたしのぶさんを レイル村にお迎えすること!

HNI_0040.jpg
是非レイル村に・・・来てくださいっ(言えたぞ・・・)!

HNI_0041.jpg
本気です ええ!

HNI_0045.jpg
・・・それは 来てくれるって事?!
やった・・・! めっちゃ嬉しいです(>_<)

HNI_0047.jpg
お話をお聞きすると 「中古に入ってたデータで この村は近く消す」との事。
12月に引き取る予定だったのですが 私の手違いでここまで延ばしてしまいすみませんでした。
大切にします! 本当にありがとうございました! 

HNI_0002_20150222130749149.jpg
これからよろしくね! しのぶさん( *´艸`)

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/02/22 13:11 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪

しのぶさん、居てくれて良かったですね(*’-'*)
美人さんでしたぁ。
ビンゴ、あと二日くらい?揃うといいですが…。
o(- -;*)ゞ じぇい村長…ダブルビンゴをやりました(。--)ノ

しのぶさんの絵、d(〃v〃)綺麗です。
[ 2015/02/23 18:09 ] [ 編集 ]
Re: じぇいさん
こんばんは。
ゆきだるマンを作るの忘れて翌日 翌日・・・の繰り返しで
結局あのカードと景品を交換したのは多分2月入ってからに・・・(笑)。

コウノトリモチーフの住民さんと知った時から半年。
遂に一緒に暮らせて嬉しいです( *´艸`)
今回は鉛筆ツールで描いてみました~。
背景は 既存の物です(;'∀')
[ 2015/02/24 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

