レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第109号 そこに・・・置くんか~い!

雪解け・・・明日でしたっけ。
木々も段々青くなってますね。 
「住人のリーフ」として 森の生活を始めてもうすぐ1年になるのか。
母の村は3月31日発足。 シンボルツリーも 私が見ないうちに大きくなってました!
さて。


しのぶさんを勧誘した後の話。
HNI_0051.jpg
おう 寒いねぇ。 君たちいつもノースリーブだからな。
リーフは今日 カイロを背筋に3つ貼ってるから大丈夫なのだ~( `ー´)ノ

HNI_0052.jpg

HNI_0053_20150224191618be5.jpg
そんな本あるんだ。 面白そう~!
まぁ 少なくともリーフは教えられる側だけどな(*^▽^*)


「イメージチェンジする家具が欲しい」って言うから
(その辺で釣って来た)イトウを渡したら・・・。
HNI_0056_201502241916191cb.jpg
いやいやいや・・・なんでソファの位置に置く~?!

HNI_0057_2015022419162038e.jpg
もう・・・ドヤ顔はいらん(-_-;)
全然馴染んでへんやん・・・。
このイトウは2月24日現在 元気にこの位置で泳いでおります(泣)。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/02/24 19:34 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(2)
こんばんわ~♪
レイリーフさん♪こんばんわ~♪ 前の記事で しのぶさんの勧誘の様子が面白く 「首を洗って待ってなさい」 おぉ~!かっこいい(・∀・)☆
住民がオススメの本のタイトルがいろいろあっておもしろいです(笑)
うわーっ!イトウの配置が(゜Д゜)!!
ロイヤルのタンスの所かなと思いました~☆
フィオネ情報ありがとうございます!!
孵化余りが!すご~い♪ゲット頑張ります(^O^)v
[ 2015/02/24 21:51 ] [ 編集 ]
Re: リュウさん
こんばんは。
ずっと暮らしてみたかったので かなりドキドキしてました。
ここで通信が切れたら 勧誘失敗になるので(;´Д`)

ケインのセンスには いつも驚かされます。
ブリキの服とかブリキの服とかブリキの服とか・・・(笑)。

ミラクル交換で時々改造ポケモン(マスボ御三家やボ○ケニオン・フーパなどの未配信)がくる恐れがあると聞いてます(>_<)
改造品に気をつけつつ ミラクル交換をお互いエンジョイしましょう(#^^#) 
[ 2015/02/27 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

