レイル村通信 Season2

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をのんびりと。 更新は夜中心です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第131号 春のパーティー 15分間の静かな戦い・・・

くそぅ・・・占いの館のテントが張られていて 夢番地作れない・・・。
お話は前回の続き―。

あとの1人とは・・・
HNI_0018_20150403213024e8f.jpg
ティーカップ村のひろみさんです!

では早速 隠れおにを。
村の建物や外で隠れ 
外で見つかった場合は鬼の持っているピコハンでピコられるまで逃げる―というもの。
制限時間は15分。
隠れきった最後の1人又は全員見つけた鬼さんにはプレゼントが!
HNI_0019_20150403213110b68.jpg
じゃんけんの結果 みゆきさんが鬼に。
10数えるまでに隠れてね~って言ったリーフ本人が
鬼のカウントが9になるまで 必死で充電器探していたのはナイショ。


HNI_0021_2015040321311202a.jpg
じぇいさんが見つかり 鬼が2人に・・・。
そして浜辺でジョニーを見つける鬼さん(笑)。

HNI_0022_20150403213113ecb.jpg
そして残り3分半というところで遂にひろみさんがやられる・・・(>_<)
残りはリーフだけ 3対1という構図。

HNI_0023_201504032131151e9.jpg
木の後ろは 画面を上げただけで見つかってしまうので ドキドキ・・・。
草を踏み分ける音が聞こえ 大ピンチ!

HNI_0026_20150403213116e2a.jpg

HNI_0027.jpg
リーフ 隠れきる(なんだか複雑な気分w)。
居場所を伝え 結果発表!

HNI_0028_201504032132061d4.jpg
残念ながら まさかの主催者が隠れきり ボッシュートに。
ちなみに予定のプレゼントは「ピンクマリンスーツ」でした。


HNI_0031_20150403213207d61.jpg
ひろみさんが 遅れたお詫びにと プレゼントをご用意してくださっていました!
非売品ばかりでとても嬉しかったです( *´艸`)
島のお土産まで・・・大切にしますね!

HNI_0032_20150403213209b53.jpg
最後にみんなでパシャリ。
皆さん春らしい完璧な服で似合ってます!
HNI_0045_20150403213210097.jpg

HNI_0048_201504032132446e1.jpg
ここでおひらき―。
今回は参加に制限をかけていたのにもかかわらず
参加してくださり ありがとうございました!
また このメンバーで遊べるといいですね!

HNI_0049_20150403213245b5f.jpg
みんなを見送るリーフ。
しかしこの話には続きがあるのだ・・・。
次号に続く(続きすぎ)!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/04 12:51 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(7)

第130号 レイル村 春のドタバタパーティー!

今回はタイムスリップ!
2カ月遅れで更新している当ブログですが
今日の事を従来の通りにしてたら 多分梅雨入りしてるので・・・。

4月2日。
HNI_0088_20150403212753bfe.jpg
2度目のオレンジトレイン。
今度はちゃんと撮れたけど また夜という・・・。
撮影時刻は午後8時36分! だったかな。

4月3日。
HNI_0095_20150403213247c8e.jpg
おれんじ村のじぇいさん

HNI_0097.jpg
ショコラ村のみゆきさん!

HNI_0098.jpg
早速お二方からお土産を頂き リーフは早速テンションマックス。
あと一人来られるはずが・・・30分待っても来られず・・・(前もこんな展開だった気が・・・)。

HNI_0001_201504032127542e7.jpg
レイル村春のパーティーを始めてしまいました(汗)。


HNI_0002_201504032127553b3.jpg
早速プレゼント交換・・・だったのだが。

HNI_0003_20150403212756cde.jpg
ランダムで交換した為 じぇいさんのプレゼントがリターン!
これでは申し訳ないので・・・

HNI_0004_2015040321275892c.jpg
リーフ 走る。

HNI_0006_201504032130203f6.jpg
ささやかながら お詫びの品(?)をお贈りしました(#^.^#)


HNI_0012_20150403213020c90.jpg
その後は予定されていた 島でのツアー!

HNI_0015_20150403213022da0.jpg
ガチンコ!かくれんぼツアーをしていたところ・・・。
来られなかった方から べスフレでの連絡が!

HNI_0016_201504032130232cf.jpg
島の滞在時間 5分。
予定を変更して 隠れおにを!

村に来られるあと1人とは?!
隠れおにの結果は?!
続きは次号! こうご期待( `ー´)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/03 21:45 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(5)

第129号 美味しそうなタコさん 入村―

昨日はエイプリルフールだったというのに ロクなウソもつけずじまいでした。
さて。

2月17日。
HNI_0018_20150402162442b3f.jpg

HNI_0019_2015040216244499a.jpg
・・・え いらん(´・ω・`)

HNI_0020_20150402162519a11.jpg
リーフはスポーツとかしないからねぇ・・・。
そんな事より お嬢。
なんか ソースのいい香りしない?


・・・あ!
HNI_0013_20150402162438c90.jpg
そうでした そうでした。
この日 タコヤ入村。
いい香りの正体は君だったのか~。

HNI_0015_20150402162440925.jpg

HNI_0016.jpg
おう! たくさん遊ぼうな!
これからよろしく タコヤ( `ー´)ノ


はみ出しお便り。
HNI_0023_20150402162521ba5.jpg
リーフの抜き打ちテスト。
今回も満点だったオーロラ。
もう1級受けても受かるんじゃぁ・・・(;'∀')


いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 16:35 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)

第128号 お花見企画 変更点のお知らせ

リーフです。

4月3日のお花見パーティー・・・参加者あと2名募集中です。
当日 リーフ含め2人 3人だった場合の変更点をお知らせします。

プレゼント交換は 3人の場合は変更なし。
2人の場合 もう・・・直接交換しましょう(;'∀')
後に行うかくれんぼ 3人2人の場合は やっても多分楽しくないので(汗)
島に行って ツアーをします。


それでは 楽しいパーティーが開けますように・・・。
レイル村 リーフ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 13:58 ] イベント・企画 | TB(-) | CM(6)

第127号 歌え踊れなカーニバル!

今日のカブ価・・・502ベル!
儲かりました( *´艸`)
さて。


HNI_0060.jpg
2月16日。 この日はカーニバル!

その前に タコヤのお家・・・。
HNI_0061_20150331151041f58.jpg
わーい テロだ(泣)。
駅に最も近い家に。 本気で村のマスコットになるつもりだな(;'∀')


気を取り直して・・・。
HNI_0064_20150331151042ca9.jpg
サンバな服にお着替え!

HNI_0067.jpg

HNI_0069_201503311510453cd.jpg
はーい(棒)。
持ってくりゃいいわけね。

HNI_0075_2015033115104661b.jpg
ごめん 今日はあなたに付き合える時間がない(-"-)


HNI_0077_201503311511295a0.jpg
くそ・・・リア獣めが・・・(;'∀')
めっちゃ仲がいいのなこの2羽。

HNI_0095_20150331151131b6c.jpg
ほれ 持ってきたぞ。
網がベルリーナの頭に・・・? それは知らない(笑)。

HNI_0002_20150331150534626.jpg

HNI_0003_2015033115053612f.jpg
サンバの魅力はいまいちよく分かんないんだけど・・・拍手。


その後・・・。
HNI_0001_2015033115053316c.jpg
羽だらけ 家具だらけに。
これだけやっても 結局ベッドだけ集まらなかったとさ。
かぶった家具は・・・高額買取日に40万近くで売りぬきました(笑)。


はみ出しお便り。
HNI_0008_20150331150537b11.jpg
地味にスベって慌てるアネッサ。
地味に可愛い(笑)。
・・・もうすぐ あの(着ぐるみ)ウサギが1年ぶりにやってくる―。
たまごをさがそ!・・・かぁ。

いつも応援のクリック ありがとうございます。
今日も元気に 出発進行!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 15:34 ] レイル村通信 | TB(-) | CM(0)

